メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと連休最終日 (=゜ρ゜=)
本日連休最終日
 パパは明日から仕事やぁって・・朝からぼやいておりましたぁ

で ばくちゃんの居場所を探していると・・

廊下に落し物です・・・
P1000958.jpg
こ・・これは・・ お風呂のん?



w( ̄△ ̄;)wおおっ! ばくちゃんみーつけたぁ
P1000959.jpg
みつかったぁ


ばくちゃん廊下にこれ落ちてたよ・・
P1000960.jpg
ぼくは知らん

P1000961.jpg
いやいや・・・ここのんでしょ?

P1000962.jpg
ほら ぴったりだぁ  は・・犯人は・・・

P1000963.jpg
ばくちゃん ずばり あなたでしょう

P1000964.jpg
し・・知らん


P1000965.jpg

ぼくはここで静かに遊んでただけ・・・


P1000966.jpg
信じて・・ママ

うん・・・今回はそう言う事にしておこう
 無くなったり 壊れたりしたわけじゃないからね(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんったら、あんなのを持ってきちゃうんですね!
ある意味、すごい手先が器用なんだと思いますよぉ☆
廊下で転がして遊んでいたのかな??(苦笑)
連休も今日で最後ですものね~~。
うちのダンナさんもぼやいてますよぉ(汗)。

今日はマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~~っても喜んでいましたよぉ♪♪
2008/09/15(月) 21:23:31 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あはは、お仲間がうちにもいますよぉ~!
あれって何か猫心をくすぐるのでしょうか?

実は・・・・・わが家は、繰り返すうちに行方不明に・・・・
いったいどこに行っちゃったんでしょうか?
2008/09/15(月) 22:53:23 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
( ̄△ ̄;)エッ・・? バスタブの栓をころがしてきちゃったの?
あれって、普通チェーンが付いてるのでは~?
でも、大きさ的に転がして遊ぶのに手ごろですものね!
ばくちゃん、ダメだじょぉ~!(゙ `-´)/ コラッ!!

・・・・・・・でも、そんな泣きそうな顔されちゃったら、
許しちゃうよぉぉ~~!!゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
でも、今回だけだって!!(*≧m≦*)ププッ
2008/09/15(月) 23:43:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あっ!お風呂の中栓だったかぁ~~!!(^▽^;)
途中の画像が表示されてなかったのに、気付かなかったわ(恥)
ばくちゃん、許して!!
2008/09/15(月) 23:46:21 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/108-ea56f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
