メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとおやつ (^・o・^)ノ"
最近の引きこもり生活の中で唯一楽しい時間
『おやつTIME』

ある日 アイスクリームを食べるママの横で
 おやつTIMEを楽しむニャンがいましたぁ

とりあえず 動画で見てくだい
P6040193
いつもは手であげるのですが・・
 この日は テーブルに置いてあげましたぁ

で・・・いつもならここで終了
   なんですが

もう一度 パラパラとテーブルにおいてみましたぁ

画像 899

ばくちゃん 誰も取らないよっ
   うん わかってるねんけど・・・ お腹すいてるねん
  そうなん? まぁ ゆっくりたべりやっ!

P6040197
  食べるだけ 食べたら 即行で移動 

画像 896

 ごちっ! 満足 おいしかったよっ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

追伸
  昨年に引き続き サマーカット 決定
   今週の土曜日にサッパリ スッキリ カットにいってきますっ


コメント
この記事へのコメント
おやつをちょいちょいしてるお手手がかわいい~~o(≧∇≦)o
てかばくちゃんテーブルの上に飛び乗ったりしませんか?
うちはこうやっておやつをあげると必ずテーブルに飛び乗ります(ーー;)
2008/06/05(木) 17:47:30 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
一生懸命「ちょいちょい」ってしていますね。
一緒におやつタイムなんてステキです~♪
食べちゃってそこらをチェック、ないと思うと去り方は早~~!!
ばくちゃんサマーカットですか?
うちのディーノじーじも明日行ってきま~~す!
2008/06/06(金) 10:58:45 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、ママと一緒におやつタイム楽しかったねぇ~♪
ばくちゃんのちょいちょいするお手手見てたら、
無性にソフトクリームが食べたくなっちゃったよぉ~!(笑)

サマーカットって?!ばくちゃん、ライオンになるのぉ~?
ばくちゃんのカラーだと、正にライオンだねっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/06(金) 12:28:27 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ねこばかさん
 時々 テーブルに乗っちゃいます・・(^_^;)  けど おやつの時は少ないかなぁ・・おやつ貰えなくなるの分かってるのかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>dinoさん
 無いと分かった時の動き素早いでしょ(⌒▽⌒)アハハ! 今回それが撮れたのがうれしくて・・・ ディーノ爺もサマーカットですか・・一緒だぁ( ^^)/\(^^ )ナカマ!

>Chikaぽんさん
 週に半分ほどは おやつTIME満喫しております(*^^) 私もねばくの手見てたらソフトが食べたくなるので・・買いだめしてますよ(^_^;) 
 サマーカットね めっちゃ弱弱な ライオンチックになりますよ こうご期待ください
2008/06/06(金) 16:00:31 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/11-20b4d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
