メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんが避難ダッシュ!((( 三( -_-)
今日は パパお仕事 あーさんは遊びに行っちゃい・・・
普段と変わらずのお昼の過ごし方になりましたぁ

P1000999.jpg
今日はいい天気やなぁ 

ほんと ベランダは洗濯物で満員御礼だよ

 ちょっと片付けたい所があって 気合い入れよっ



きょーちゃんがベビーバス卒業して バスタブデビューしたので
 きょーちゃんのベッド下に直そうと ゴソゴソしておりましたぁ


ゴソゴソといつもと違う事始めると このお方が知らん顔してるはずもなく・・
 やっぱりチェック??邪魔??しにやってきましたぁ

P1010004.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
 念入りにチェックしていたら・・・
 

きょーちゃんが『ヴーっ』とか発しましたぁ

P1010005.jpg
うん? なんか言うた・・ なに?
微妙なツーショットです わかりますか? ベッドにきょーちゃん 
 足を上げてダンシングー


ノリノリダンシングだったはずが・・ 泣き出しちゃいまして

P1010006.jpg
ばくちゃん ビックリしてこの隙間から パパの部屋まで 
 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  避難しちゃいましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょーちゃんはバスタブデビューですか!!
おめでとうございます☆成長が嬉しいですね~♪
そういえば、片付けることを関西では
「直す」って表現されるんですよね!!
初めて聞いた時には、「???」だった私ですっ。
ばくちゃん、キョーちゃんの声にびっくりしちゃった??
ダッシュ、速かったでしょうね(苦笑)。
2008/09/20(土) 23:25:03 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(〃д〃)きゃ~♪きょーちゃんが見えたっ!!
ばくちゃん、かなり接近するようになりましたね!
ベビーベッドを覗き込んだりするのかなぁ~♪(´∀`*)ウフフ
きょーちゃんの鳴き声で猛ダッシュかぁ・・・
泣いたら知らせてくれるようになるまでは、まだまだ先かなぁ~(T▽T)アハハ!
2008/09/21(日) 17:55:01 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わ~い!!
きょーちゃんだ~。
初めまして。

あはは、ばくちゃんが逃げていくのが見えるようです。
そりゃあ驚くよねえ、ばくちゃん。
2008/09/22(月) 14:09:29 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/114-86538a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
