メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとママ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
本日 ばくちゃんを尾行してみましたぁ

少し開いた押入れ・・・閉め忘れたのは・・ママΣ(゜д゜lll) 

P1010017.jpg
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 入っちゃったぁ

P1010018.jpg
ばくちゃん 出ておいで・・・

P1010019.jpg
おーぉ 来た来たァ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

P1010020.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?

P1010021.jpg
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

P1010022.jpg
( ̄0 ̄;アッ

P1010023.jpg
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

P1010024.jpg
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

やっぱり ばくちゃんはママより押入れの中の方が
気になるみたい・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
押入れはばくちゃんにとって魅惑のワンダーランド、
そして、ニャルニア国の入り口ですもんねぇ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママが呼んでも、夢中になってるばくちゃんの耳には届かないのねぇ~(T▽T)アハハ!
いつ見ても、ママさんとこの押入れは余裕があって凄いなぁ~・・・
私は一人暮らしなのに、なんでこんなに物がいっぱいあるんだろうか?
押入れは一部の隙間もないですよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
2008/09/22(月) 23:15:30 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
朝までトイレでした~(涙)。
お腹はもう落ち着きましたが、睡眠不足で
頭が全然働いてくれませ~ん(爆)。
今日は応援のみで、本当にごめんなさい!
2008/09/22(月) 23:45:11 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
家の押し入れは、写せません(><)
でも、にゃんずは入りまくり・・・。

ばくちゃん、ママより押入れが良いんじゃなくって、ママに相手にして欲しいから、わざと奥に入るのよね!
ちゃんと言わないと、ママ落ち込んじゃうよ!!
2008/09/23(火) 10:39:52 | URL | 海松 #-[ 編集]
やっぱりニャルニア国がいのかなあ?
うちも入りたがります。
ちょっとでも開いているとこじ開けちゃうんです。

皆さんと同じ意見です。
きれいな押入れですね~。
2008/09/23(火) 21:17:10 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/115-5452f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
