メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの執着心(=^・^=)
ある日 掃除が終わった後 振り返ると・・

画像 891

  ママ 箱なんかへん

 ほんまやぁ ばくちゃん ちょっと どいて
いやっ!ちょっと 無理かなぁ
なんで?

画像 893

 ねむいからぁ・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

画像 895

 今 箱に入った所なのに・・・もぅ 寝ちゃいましたぁ・・(・_・;)
    これも特技だね≧(´▽`)≦アハハハ

不安定な状況にある箱でも ここで寝ると思いながら入ると
 それでもう 動く気は“0(ゼロ)”の様で・・・(^_^;)

お気に入りの場所への執着心はすごいっ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

飽き性なママ 少し見習わなければ・・・・

 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


明日の お昼から カットに行ってきます
  帰宅予定は 夜・・・ カット後の姿は明日以降に公開予定です
    お楽しみに・・・(ё。☆)・・☆うふ
 
 
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん寝るのはやっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
よっぽど眠かったのかな?(笑
ばくちゃん明日いよいよサマーカットなんですね~☆
どんな姿になるのか楽しみです~o(*^▽^*)o
ばくちゃん頑張って~~!!p(*^-^*)q
2008/06/06(金) 18:15:43 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ばくちゃんの寝つきの良さ、電池切れの子供みたいよぉ~~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
不安定な場所でもおかまいなしなのね(笑)
ばくちゃんなりのこだわりなのかしら?
にゃんこって、結構こだわりある気がするなぁ・・・
ウチの王子達も変なこだわりあるし・・・(^▽^;)

明日カットしてくるんですね?!
ばくちゃんライオン楽しみにしてまーす!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2008/06/06(金) 23:15:16 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、寝るの早すぎ~!!
好きな事だったら多少の事は気にしない。
そのおおらかさがいいですよね~。

カット後のお写真が楽しみです。
うちも今行ってますよ~!!
2008/06/07(土) 10:44:34 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、そこまで気に入っちゃったんですか(^^
余程気持ちいいのでしょうね。

サマーカット。
楽しみにしてます!!
うちのキャパ君もしてみたいのですが・・・
美容院(実家のすみれが行っている)に
『噛む子は無理』と言われました(--;

ばくちゃん、ライオンカットかなぁ~。
似合うモンなぁ~(^^)
2008/06/07(土) 10:59:39 | URL | 海松 #-[ 編集]
ばくちゃんサマーカットにされちゃったかな?(*^^*)
今日の分ポチっとしていきますね(*^^*)
2008/06/07(土) 16:50:58 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとうございます
>この日は眠りにつくまでかなり早かったです(^_^;) 今日サマーカットに行ってきましたぁ 明日くらいには公開したいとおもいます

>Chikaぽんさん
 ほんとほんと充電切れのお子ちゃまです(^^) こだわり・・・かもしれないです 変にこだわりあるかも・・・(^_^;)

>dinoさん
 ほんと自分がいいと思ったらそれだけしか見えないみたい 崩れそうでも気にしない ほんと大らかな性格です(^_^;)まぁそこが魅力なのかも(^0^*オッホホ

>海松さん
 もぅ立派な段ボーラーです(^_^)v捨てよう思ってもかなりお気に入りみたいなので・・・捨てることもできず・・・
ばくが行ってる美容院もギリギリでカットしてくれてる状態です(^_^;) かなり凶暴みたいで・・(汗)
2008/06/07(土) 16:57:33 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
ねこばかさんへ
ごめんなさい 一番目のコメントのお返事名前が消えてしまってます( TДT) 
ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
2008/06/07(土) 22:54:56 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/12-64d7f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
