メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんときょーちゃん(*^.^*)
ずーっと雨だった・・
 今日のお昼からどうにか曇り空に・・

洗濯物が部屋中に・・・( ´△`)アァ-

乾燥機待ちまであるよ・・・

ばくちゃんも雨とか天気が悪いと動きも悪く・・

元気なのはきょーちゃんだけ(^_^;)

夕方 やっと乾燥機が終わって 片付け開始!

きょーちゃんはベッドで退屈すぎて・・

最近はリビングに居る事が増えてきたぁ

気になりばくちゃんも近づいてきますが・・

P1010159.jpg
はじめまして きょうちゃんです


P1010160.jpg
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
右手上げるのが最近のマイブームみたいなんです

右手上がった瞬間 ビックリしたばくちゃん


パパの椅子またダッシュ!
P1010164.jpg

こ・・こんな事に驚くなんて・・・ 

泣き声に少し慣れてきたら 今度は動くようになったきょうちゃん
 ばくちゃんのストレスにならないように 少しずつ慣らしています

部屋が散らかってるのはご愛嬌(ёё。)(。ёё)。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!きょーちゃん!!
カメラ目線は、ママを凝視してるわけですね。
やんちゃの元気君になりそうですね(^^)

ばくちゃんびっくり、恐々ですね・・・
早く仲良くなれると良いですね。きょーちゃんがもう少し大きくなったら、ばくちゃん遊んであげるんだよね(^^


改めて、思ったんですが、ママさん本当にばくちゃんが可愛いんですね(*^^*)
もちろん、あーさんと、きょーちゃんも大切にされてるんでしょうが、子育てで大変なのに、常にばくちゃんの事気にかけてらっしゃるんだもの。

2008/10/06(月) 22:26:03 | URL | 海松 #-[ 編集]
きょーちゃんだ~♪♪お手手上げて可愛いですね!!
しっかりカメラ目線もしてくれるから、
スナップ写真を撮るのも楽しくなりますね☆
ばくちゃんはまだちょっとドキドキかな??(汗)
興味はあるんだけど、なかなか近づけずにいますね~。
動くきょーちゃんも、早く慣れてくれますように!!
2008/10/06(月) 23:04:59 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
きょーちゃん!はじめまして!!
ママさんのニャン友でChikaぽんと言います。
以後お見知りおきを~~~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ばくちゃん、やっときょーちゃんにも慣れてきて接近できるようになったのね♪
びくびくドキドキで近づいてる時に、きょーちゃんが動いたら、そりゃあビビルねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも、仲良く慣れそうですね!!今後も楽しみに見守ってますからねぇ~♪
2008/10/06(月) 23:14:12 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
きゃ~~~!!
可愛い~~!!
きょーちゃん、初めまして~♪
おばちゃんはdinoですよぉ~。
よろしくねえ。

ばくちゃん、きょーちゃんに興味津々ですね。
怖いけれど・・・見たい・・・でも怖い。
きっと仲良くなれますよ~。
2008/10/07(火) 11:56:00 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます

えーっ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
きょうちゃん登場です。
なかなかツーショットが撮れず部屋が散らかってるこの時に撮れたので 恥ずかしいですがUPしちゃいましたぁ
次回は寄り添って撮れたら最高なのに。。と
夢を抱いたママです
2008/10/07(火) 21:16:51 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/129-9a2e9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
