メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと低気圧( ̄× ̄)b゛
あぁ・・・また今日は天気が悪く・・・
ばくちゃんの動きも悪いっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

朝のバタバタな我家を見学中
P1010165.jpg

P1010166.jpg
目線の先には着替え終わって戻ってきたパパ

P1010167.jpg
なぜか ずーっと追いかけていたばくちゃん

みんなが出かけた後

P1010169.jpg
玄関で寛ぐでもなく パパの部屋に入るわけでもなく・・・

やっぱり天気が悪いとノリが悪い!

実はママも最近の低気圧のせいか・・・
この季節のものなのか・・・
やる気が低下中

あぁ ε=(~Д~;)  ちょっと気合い入れないと。。。ね

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
すっきりしないお天気が続くと、心もカラダも
テンションが下がってしまいますよね~~(汗)。
ばくちゃん、ドヨーン気味かな??
こういう時はケセラセラですね☆
2008/10/07(火) 22:52:48 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
秋雨前線の影響で、晴れたと思ったら翌日は雨だったり、不安定ですよね・・・
特に女性は気圧の変化で体調が悪くなったりするから憂鬱ですね(ノ_-;)ハア…
でも下旬に向かって日照率も上がっていくから、
ばくちゃんもそのうち活発になりますって♪
我が家は晴れても天気悪くても、動きが悪いメタボ王子がいますけどぉ~(T▽T)アハハ!
2008/10/07(火) 23:51:25 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
天気が悪いとテンションが下がりますよね。
猫たちも寝てばっかりですね。
雨が降ると頭痛がしませんか?
私はそうです~。
2008/10/08(水) 19:59:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
皆さんもやっぱり体調に影響するんですね
秋はやっぱり 天高く・・・が望みです(^_^)
ばくちゃんも寝子になっちゃって・・・・(汗)
私は頭痛に腰痛・・・嫌になります・・・
2008/10/08(水) 21:36:00 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/130-981a1ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
