メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの押入れ=^∇^*= 
今日写真の整理をしていたら
 
 未使用の写真が・・・ 

 場所はやっぱり 押入れでした(^_^;)  
P1010170.jpg


P1010176.jpg


(゜O゜;アッ! 思い出したぁ
  この時  お目目まん丸が撮りたくて撮りたくて(・_・;)

P1010178.jpg
結局 物思いにふける ばくちゃんしか撮れなかったんだぁ(汗)

P1010180.jpg
がんばった ショットでしたぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
暗いところで黒目が真ん丸ですねー!
やっぱり、メインクーンってワニ目率高いのかしら?
お目目くりくりしてると、暗くても写真に撮りたい気持ち、良ーーーーっく分ります!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!ママさん、頑張りましたねぇ~♪
2008/10/15(水) 22:59:41 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うふふ、物思いにふけるばくちゃん・・・・いったい何を考えているんでしょうか?

まん丸お目目はうまく撮れないですよね。
よっぽどお気に入りのおもちゃでもあるときか・・・・夜。
うちは夜しか写真を撮れないことが多いから・・・・でも色がおかしくなっちゃうんです~。
2008/10/16(木) 12:54:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/138-77476f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
