メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんのサマーカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
ついに 昨日行って来ましたぁ  

昨年もしていたのでそれ程インパクトはないのですが・・・(^_^;)

けどけど やっぱり長毛種が毛を刈ると・・・別猫になります・・

ママの第一声は 『細っ(・_・;)』でしたぁ

ほんと 細いんです(汗)それと たるんだお腹・・・
 あの ポヨーンは毛じゃなかったんだぁ・・とレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 

で 手足が長~い(⌒▽⌒;) オッドロキーましたぁ

では ゲージから出てすぐの ばくちゃんの登場です
   心の準備はいいですか・・・?









画像 920


どうです?  顔とシッポの先は触らずと言う事で・・・

画像 921

  別猫になっちゃったでしょう・・・?

昨日は かなり 疲れたみたいですが

画像 926

  食欲もあり(*^_^*)

便も普通便である事を確認できました

画像 947

眠るのも 早かったです 一応ばくちゃん用の毛布も準備して・・

おやすみなさい(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

明日からカット前カット後の写真が入り混じっての記事になってしまうかもしれません
 
とりあえずは 元気に帰宅しましたぁ


 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんが~~~!!
ぜんぜん違うにゃんこになってる~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
ものすごいさっぱりしましたねぇ~(笑
ばくちゃんお疲れ様でした☆
ゆっくり休んでね~(*^^*)
2008/06/08(日) 21:28:06 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リンク有難うございました。
早速こちらからもリンク貼らせて頂きました。

ばくちゃん!らいおんさんだ~!!
ちょっと不機嫌そうですが、似合ってますよ!
家もキャパ君してみたい(><)!!!
あ、キャパ君今日宅配便のお兄さんに
『トラみたいカッコいい!』と言われました。
あ、阪神ファン??みたいな(^^
2008/06/08(日) 22:21:14 | URL | 海松 #-[ 編集]
わっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
よ、よ、予想はしていたけど・・・ば、ばくちゃん・・・(;゚д゚)ァ....
ライオンさんだぁ~~~~!!!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
ばくちゃんのカラーから、カットした時の地肌の色も予想してたけど、
ここまでライオンさんだったとはぁ~~~!!
見事です!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
これで夏も涼しく過ごせるねぇ~♪♪♪
でも、手足のハミ毛もきれいになっちゃって寂しいわ・・・
ソフトクリームが・・・(ノд-。)クスン

2008/06/08(日) 22:32:19 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うひゃひゃひゃ・・・・・・・・・
もう1匹猫が増えたのかと思いました。
あ・・・子ライオンかとも・・・・・・
お顔はばくちゃんなんですけれどね。

うちも帰ってきましたが、おなかだけのカットなので、上から見ても変わらないです~。
手入れが楽になって、本にゃんも涼しいからいいですよね~。
2008/06/09(月) 11:01:04 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>ねこばかさん
 _(^^;)ゞ さっぱりしてきましたが やっぱり別猫になってしまってるでしょう・・・(汗)
 初日はさすがに疲れたみたいで 早めにお休みでしたぁ・・

>海松さん
 疲れてしまったようで 不機嫌顔になってますよね・・(汗)  ブラッシング嫌いなばくにはコレしか方法がなく・・・秋には元のばくに戻る予定です キャパ君男前だもんね けど宅配便のお兄さんビックリしてませんでしたか?うちはほぼ後退りされてます(^_^;)

>Chikaぽんさん
 子ライオンに変身してきました・・(汗)弱弱ライオンですが・・・(^_^;) 今年の夏は暑いらしいので・・このまま秋まで過ごしていただきます(^^) そうなんです はみ毛もきれいサッパリなので ポフッとしたお手手ではなくなり ソフトクリームはどこかへ・・・
コレに関しては私も少しショックです(-_-;)

>dinoさん
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 顔はばくでも体が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!別猫(汗) ディーノ爺はお腹だけなんですか・・・うちも来年はそっちの方がいいかも・・・ ほんと別猫になりすぎ・・もう少し毛が長い状態だといいのですが かなり皮膚状態です(汗)
今年はコレで・・夏越してもらいます(^^)
2008/06/09(月) 15:31:26 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/14-4a2f56ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
