メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとクッションd(=^‥^=)b
最近天気が良く お掃除の時にはクッションを
 ベランダに出し干しています
で 夕方いい感じに・・・

部屋に取り込むと やってきます。。。。このお方が・・・


P1010294.jpg
フッカフカ気持ちいい 萌え~

P1010295.jpg
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 見られたぁ


別角度からもご覧下さい!
P1010296.jpg

ちょっとカーテンひらひらしてみました
P1010297.jpg
手が・・・

もう少しひらひらしてみたら・・・・
P1010298.jpg
(゜O゜;アッ! カーテンをガシっとやっちゃいましたぁ(汗)


気持ちよさそうにしていたばくちゃん
お寛ぎだったのに邪魔した罰かなぁ
 カーテンは幸い無傷でしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
天日干しでふかふかになったクッション、
お日様の匂いもして気持ち良さそうですね~!
にゃんこって取り込んだ洗濯物とかも好きだから、お日様の匂いがするクッションに萌えなばくちゃん、分りやすーい♪(*≧m≦*)ププッ
こっそり萌えてたのに、ママさんに見つかって照れちゃったかな?(´∀`*)ウフフ
2008/10/18(土) 23:32:17 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
見られたた~、の表情がいいですね。
お日様でふかふかのクッションを、こっそり独り占め。
ばれちゃって恥ずかしかったのかな?
カーテンをつかんでいるお手手が可愛い~。
ソックス履きって可愛いですよね。
2008/10/19(日) 20:13:56 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/141-11bf4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
