メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃん?? 前編
少し前の天気の日の午前中
お掃除が終わって 掃除機直し終えて戻ってみると・・・・

P1010329.jpg
おぉw( ̄△ ̄;)w ばくちゃん?

P1010330.jpg
・・・・

P1010332.jpg
上から見ると こんな感じ・・・

ばくちゃん あそぼっ
P1010335.jpg
うん? あそぶ?

P1010336.jpg
ほんまに?

うん ちょっと待ってて

P1010337.jpg

P1010340.jpg
ボール とってきましたぁ


ごめんなさい・・・ 今日はここまで 
  続きは明日 お楽しみに・・・ ヨロシク(^○^)/

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんってば、なんちゅうとこに潜ってるのぉ~(*≧m≦*)ププッ
かくれんぼした気分だったの?可愛いんだからぁ~♪
ママさんがボールで遊んでくれるって!!
ばくちゃん良かったね!
さてさて、何が起こったのかな?
続きが楽しみでーす!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2008/10/21(火) 23:40:56 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、そんな所に入っていると踏まれちゃうよぉ~。
気分はかくれんぼだったのかな?

あらあ、ママが遊んでくれるって~!
じっと見ているばくちゃんの表情が可愛いですね~。
いったいどうなったのかな?
2008/10/22(水) 15:26:47 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/144-8c43504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
