メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんの食欲ヾ(=゜・゜=)ノ
カット後の姿の記事を昨日載せたのですが・・・
 
かなり別猫状態で・・・
“ライオン”“子ライオン”とかなり格好良い表現いただき
  ありがとうございます !(´▽`)

秋頃には元のばくちゃんに戻る予定でございます(*^_^*)


ばくちゃんは やっぱり ばくちゃんで・・・←謎
って なぜだか かなりの食欲です・・

画像 937

食べていいの? どうぞっ!

いただきますっ

画像 938

うまいっ うんうん おいしいよっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それはよかったぁ

画像 940

もぅ なくなったぁ  あぁ・・・

画像 944

うん なくなっちゃったね・・・ って言うかばくちゃん
 その タルタルなお腹はなんですか・・?


あっ これ? まだ食べれるよって事(=゜-゜)ノ

画像 945

そっ そうなん?

ばくちゃんの おやつ催促はしばらく続き・・・

満腹に近づいた頃

画像 950

座椅子に横になったので 毛布を掛けると
   そのまま眠ってしまいましたぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

追伸 
 ばくのパパが ブログを始めましたぁ(^_^;)
  リンクにあります “ばっくんちょ”がそれです・・・
 ママとは違った目線での記事です よかったら訪問してみてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
顔だけの写真だと、以前のばくちゃんだけど、
体も写ると・・・・( ̄□ ̄;)!!
まだ、見慣れてないからドッキリするわぁ~(笑)
でも、皮膚の質感が本当にライオンチックねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お腹のタルタル?これくらいは問題ないんじゃないのかなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
細身のライたんも、座ればこれくらいタルってますよん(*^^)v
2008/06/09(月) 23:09:50 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
早速パパさんの方もお邪魔してきました~!!
雰囲気が違って面白いですね。
あはは、タルタルですね。
うちもある子はすごいですよ~!
今度ディーノを載せるから見てやってくださいね。
2008/06/10(火) 12:06:45 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>実は私もChikaぽんさんと同じ・・体が見えた瞬間・・あーッ( ̄□ ̄;)となってしまいます・・(汗) 1,2cm毛が伸びるとかなり雰囲気よくなるんですけど・・・ ライたんもタルタルあるんですか? 少しビックリです

>dinoさん
 ありがとうございます<(_ _)> 毎日更新って訳にはいかないようですが・・・結構ブラック系かと思います ごひいきにお願いいたします
 ディーノ爺楽しみにしています(^^) 
2008/06/10(火) 16:09:16 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/15-e81e12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
