メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの後姿(⌒^⌒)
カットの後 かなり気になるんです・・・ 
 
  後姿が・・ 今回頭部と尻尾は何もしていないので・・

毛がそのままです(^_^;) 

で カット後 よく甘えて来るようになった様な気がします

画像 967

これが今一番気になる ばくの後姿 頭バージョンです

なんとなく “ヅラ”っぽくないですか?

で この“ヅラ”と首?の境目が気持良いみたいで

画像 968

なでてると 身を任せるように 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ってなります

動画もあったのですが ちょっとカメラ不調な様で・・
 またの機会に披露させていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


カット前にはあまりなかった状況が
 今はほぼ毎晩ママの横でコロンと横になっています

正直嬉しくって この時間は大切にしたいと思うママでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




コメント
この記事へのコメント
ライオンカット姿のばくちゃんの後ろ頭、
なんだか人形ちっくよぉ~~(((´゚艸゚`*)))クククッ
なるほど!言われてみればヅラっぽいかも?!
ばくちゃん、ヅラの境目が痒いの?(笑)

甘えん坊さんになったなんて、嬉しいライオンカット効果ですね♪(´∀`*)ウフフ
まだ自分の姿に馴染まなくって、少し不安になってるのかなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
2008/06/12(木) 19:49:28 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
はじめまして
paceと申します。
私もメイ飼い人なのでよろしくです!

ライオンカット!気になります!
ばくちゃんの後ろ頭…何だか癒されます。

ばくちゃんのライオンカット、何かキャラっぽいと思ったら、ポンデライオン!!!似てませんか?(^_^)(失礼な事言ってたらごめんなさい)
家の子達も夏はバリカンで毛を刈りたいんですが1歳未満なので、まだ毛を刈らないほうが良いらしく(体温調節が上手くないからだそうです)、今年は我慢です。
2008/06/12(木) 21:44:29 | URL | pace #-[ 編集]
あの~、ばくちゃんの後姿って・・・・
えっと~~!!
あっ!わかった~!!
美容師さんが練習に使うお人形と似ています!
そう思いませんか?
甘えん坊になったんですね。
それもカット効果なのかなあ?
いいなあ、うちは・・・・変わらないです~。
お腹だけじゃダメなんですね。
2008/06/13(金) 13:51:12 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 ラクダぽくも見えてきたぁ(汗) ヤバいです(^_^;)
そうなんです 急に甘えてくるようになったんです・・たぶん不安もあるんだとおもいます(^_^;)  

>paceさん
 はじめまして ご訪問ありがとうございます(^。^) o(*^▽^*)oあはっ♪ポンデライオンですか かわいいキャラで安心しましたぁ 見る人によって色々見えるみたいです(*^。^*)  またよかったら遊びにきてくださいね

>dinoさん
 ~(^◇^)/ぎゃはは アレですよね 生首みたいなっ 確かに♪ 後毛でちょっと三編みしてみたけど 短すぎたぁ・・・(汗)
甘えてくるのでヨシヨシしてたらママの洗髪後の頭に抱き付きでしたぁ 毛の恨み??を良いようにとってるだけかも・・・
2008/06/13(金) 15:18:54 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/18-45e9c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
