メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんがハッスル≦(∩ェ∩)≧...ニャン
突然 ばくちゃんが・・


プリンターの上をチョイチョイ
P1010367.jpg
これっ! ぼくのん

P1010368.jpg
とどけへんわ

いっせいの~でっ

P1010369.jpg


P1010370.jpg
うわっ 乗れたぁ 

ば・・ばくちゃん ほこりが・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!

取るから おりてください 

ばくちゃん おりてきたんですが・・ 足にホコリが。。。


これですね・・ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんのお手製キッカー

最近だしてなかったね ごめんごめん どうぞっ
P1010371.jpg

うんうん これこれ!

P1010372.jpg
うわぁ ばくちゃんヽ(゜ー゜;)ノ  頭か足かわかんねぇ

P1010373.jpg
高速ケリケリ!

P1010374.jpg
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

P1010375.jpg


P1010376.jpg


P1010377.jpg

説明は不要なようです・・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ママの声もきこえないくらい ハッスルハッスル≦(∩ェ∩)≧...ニャン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
ばくちゃん、遂にPCデスクの頂上制覇しちゃいましたかー!
そうそう、頂上にあるプリンターの上って埃たまっちゃうんですよねぇ~(^▽^;)
ちゃんとカバーを掛けているママさんはエライ!!( ̄▽ ̄)b グッ!

Chocolatさんのお手製キッカー、まだまだ威力はバツグンですね♪
ばくちゃん、楽しかったかーい?(´∀`*)ウフフ
2008/10/24(金) 23:16:26 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/185-8ccb66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
