メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
掃除中なんですが・・・
少し前にばくちゃんとボールで遊ぼうと誘った時は
全然動かずだったのに・・

掃除をしていると
P1010387.jpg
ばくちゃん 掃除するからどいてくれますか?

P1010388.jpg
ちょっと・・・


P1010389.jpg
まって。。。

待てない・・・ 探し物はこれですか?
P1010391.jpg
・・・・むっ(-"-)


P1010392.jpg
うん・・・ これ・・・ですよ

P1010393.jpg
あっ また 入っちゃった・・(o ̄ー ̄o)

P1010394.jpg
どこかな・・・

P1010396.jpg
ここっ かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

P1010397.jpg
ばくちゃん・・ (-_-メ)

P1010399.jpg
はい はいっ ごめんなさいね

咥えて ハウスへ 移動して また出てきてましたが 
 無事掃除終了\(^o^)/

ばくちゃんは 一人遊びが好きなのかなぁ(。_。)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
あっ!めんめん(綿棒)だーっ!!(≧∇≦)キャー♪
ばくちゃんも綿棒好きなんですか?
これって、一人遊びには持って来いですよね~!
うちも綿棒のケースを出すだけで、ライたんがすっ飛んできますよ(笑)
ケースから1本飛び出させておいて、「1本いっとく?」って目の前に出してあげると、器用に引き抜いてくれます(爆)
んで、ばくちゃんと同じように隙間に入れてちょいちょい遊んでますよ(*≧m≦*)ププッ
2008/10/27(月) 23:36:50 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱりみんな綿棒が好きなんですね。
うちも全員が好きなおもちゃといえば、これです(笑)

以前ケースごとひっくり返されて「綿棒ぱーちー」をされてしまいました。
ばくちゃんはそんなイタズラはしなさそうですね。
2008/10/28(火) 12:19:30 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/188-e3b7ef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
