メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんの敵 (=゜ρ゜=)
ばくちゃんのライバルと言えば 代表は“あーさん”
今もかわらず 小さくバトルはくりひろげられています(・_・;)

が・・・ あーさんも遊びが忙しくなり・・ 学校から帰ると
かなり バタバタ宿題に追われていて
 なかなか以前の様にはいかないようです(^_^;)

で 最近のばくちゃんの敵は 
 “ピ~ ピピッ”の音が頻繁になるこのお方みたいです


スイッチONで “ピ~”で羽が開きます
画像 974

なんだぁ・・ チョイチョイとなっ(・・?

 う・・うわっ(=゜-゜)ノニャーン

スイッチ入れてすぐは急速運転になり・・ 羽はよく動きます

その動きに イライラした ばくちゃん

思わず・・・
画像 975

  ガブッと噛んじゃいましたぁ(汗)

あっ
画像 976

 ごめん いたかった・・よなぁ?

って言ったかどうか・・ しばらく眺めておりましたが・・気がすんだのか

画像 978

心地良くなった部屋で あーさんの座椅子にて・・・
 お手入れはじまりましたぁ・・・

 けど 指すごいパーってなってるよo(*^▽^*)oあはっ♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

追伸 ばくちゃん 膀胱炎?結石?の為 しばらく通院する事になりました
    が 本にゃんはかなり元気です 血尿を見た時 もしかして
    ライオンカットがストレスで・・(涙) って超特急で病院へ
    病院ではカリカリが原因ですって言われました(汗) 
    これも体質だそうで・・繰り返さない様に注意したいと思います
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
ばくちゃん!エアコンにガブッってしたのぉ~~?!(〃゚艸゚):;*。
そんなに不審な動きしてたかぁ~・・・・(≧ω≦。)プププ
エアコンさんにそんなことしたら、涼しくしてくれないよ!(`m´★)シシシ...
ばくちゃんのシルエット、まさにライオンさんなのに手足が細くて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご、ごめんねぇ~~!!

膀胱炎はもう落ち着きましたか?
深刻な状態の前に処置できて良かったですねぇ~C=(^◇^ ; ホッ!
カリカリは、FUSに配慮した物と書いてあってもやっぱり気をつけないといけないのかな・・・
ばくちゃん、お水もしっかり飲んで、早く良くなるんだよー!
2008/06/13(金) 22:41:19 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
!!
血尿なんてびっくりですねv-12
ばくちゃん大丈夫ですか??
元気との事ですが…早く完治すると良いですね☆
カリカリが原因とは…うちもちょっと気をつけます。
2008/06/13(金) 22:48:21 | URL | pace #-[ 編集]
あはは、ばくちゃんったらエアコンを噛んじゃった~!!
シルエットだと何か不思議な生き物のようですね。

ストルバイト(石?)が出ちゃったのかな?
それ用のご飯がありますから大丈夫ですよ。
体質で出る子は繰り返しやすいみたいですね。
男の子は気をつけないといけないですね~。
ばくちゃん、頑張ってね。
2008/06/14(土) 10:19:09 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん大丈夫ですか?
私の膀胱炎に成った事があるから辛さが解ります。
体質が大きく関係するみたいですね。
ママさんも、心配でしょうが頑張ってね!

キャパ君も、エアコンが動くと反応します。
ず~ッと、止まるまで見てる事も有りました。
ばくちゃん、かぶりついちゃうんですね。
キャパ君は、見てるだけ~。
2008/06/14(土) 14:42:40 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様へ
 今回初めての血尿に家族がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あたふたした訳で・・・やっぱり話ができないので とりあえず病院に行って獣医さんに見てもらうのが一番! 大事に至る前で 今回石がうまく出ていたので点滴に投薬のみ通院で大丈夫と言うことで一安心 本日最後の点滴に行ってきました。
おしっこも食欲も以前とほぼ同じ状態になりましたぁ ご心配をおかけいたしましたぁ また色々アドバイス等本当にありがとうございましたぁ 心強かったです<m(__)m>

>Chikaぽんさん
 (⌒▽⌒)アハハ!エアコン噛んじゃいました(汗) そこまで敵意を持っていたとは・・・(^_^;) 今回のこの写真特にヒョロッと写って まるで新種です(#^.^#)

>paceさん
 今回初めての事で バタバタしましたが本ニャンはいたって元気でしたぁ カリカリ選び慎重にしていこうと思います

>dinoさん
 動く羽みてたら 突然噛んじゃいました(汗) そんなに敵意があったのかと正直驚き・・このシルエットも何か新種の動物に見え二度も驚きましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ
石は幸い出ていた様で、やっぱり繰り返すみたいなので 気をつけたいと反省しました

>海松さん
 キャパ君は見てるだけなんですか・・・やっぱり性格なのでしょうか・・(汗) 噛み付くとは思ってなかったのでビックリでした でもこの日を境にエアコンには噛み付いてません・・・おいしくなかったみたいです(^_^;)

 
2008/06/14(土) 17:34:40 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/19-340fc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
