メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんがダイエット( ̄◇ ̄;)エッ
実は最近 ママとパパがダイエットしようと色々頑張っていましたぁ

ママは産後食欲が止まらず・・・出産前より+2kgから減らず・・・
妊娠発覚前の体重に戻したいので 
あと6kg位落としたい・・・でも限界Σ(´∀`;)

思い切って

Wii Fit購入しちゃいましたぁ
 ばくちゃんは早速←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
P1010480.jpg
乗り心地はボチボチって感じかにぁ

ばくちゃんその箱に乗っても仕方ないですよ

そっか・・・ じゃあ
P1010481.jpg
Σ(^∇^;) ま・・・まさか 入ろうとしてますか?

P1010482.jpg
うん・・ ばくちゃん ちょっと無理だと思うけど・・・

P1010483.jpg
うん・・ほんまやなぁ  手しか入らん

でしょう・・・


パパが説明書読んでるときに

チェック魔は・・・やっぱり

一番乗りでしたぁ

P1010490.jpg
ぼくにちょうどやけど・・・チョット硬いなぁ

ばくちゃん・・・それはお座布ではありません(^_^;)

P1010491.jpg
えっ そうなん・・・


うん こう使うんだよ

P1010492.jpg
こんな格好は誰にも見られたくないけど・・・・
 自分にプレッシャーかけるため・・・(-_-#)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪ Wii Fitだ!!
良いなぁ~~~!!
Wiiすら持ってない私は、Wii Fitなんぞ手が届きませぇ~~ん・・・(oノε`o)アゥ~~
DVDを見ながらヨガするよりも、ずーっと楽しいし、先生がリアルタイムでアドバイスしてくれるのも嬉しいですよ~!!
楽しみながらダイエット♪
ママさん、頑張れ!私は諦めました(爆)
ばくちゃんもWiiボードに乗ったから、登録してもらえたのかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ
2008/11/03(月) 18:43:27 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ママさん、初めまして。
お取り込み中、後ろから失礼いたします。
あはは、頑張っていますね~。
どんな効果が出るかレポートお願いいたしますね。
すでにあきらめちゃっている私です(>_<)
2008/11/04(火) 12:28:36 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。
2008/11/04(火) 13:07:23 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
コメントありがとうございます

後姿で失礼します  ばくのママです
産後3ヶ月が過ぎ もうヤバヤバで
ついに始動しましたぁ
パパも一緒に 夫婦揃って毎日??頑張ろうと思っております
いい感じになってきたらまた報告させていただきます 
ばくちゃんは毎回準備中にボードに乗っています・・・ ちょっと仲間入り準備中かなぁ

2008/11/04(火) 21:43:20 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/195-30856be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
