メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
週の真ん中・・・中休み
今週はなんだか バタバタしています。

お昼に出かける用事が集中してしまったヽ(゜ー゜;)ノ

P1010453.jpg
ダラーリ のんび~り 

明日も朝からきょーちゃん連れて車で行かねばっ(^_^;)


ばくちゃんのお留守番率が多くなってきたぁ
P1010454.jpg
お昼寝きもちええでぇ

ばくちゃん 来週は用事ないから・・・
  い~っぱい遊ぼうね

P1010455.jpg

股関節の薬飲み続けている お陰で すこぶる調子が良いみたいです
 はずれる前のように タワーまでダッシュしてみたり
走り回ったり。。。 

薬も嫌がらずカリカリポリポリそのまま食べています(^_^)

このまま続けようね 

それから少し 調子がいいうちにダイエットも考えないと。。

太ると股関節に良くないと思うから・・・

と言うことで 本日は手抜きでごめんなさい

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
股関節のサプリ、ばくちゃんに合ってるみたいでイイ感じですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
嫌がらずにカリポリしてくれるなんて、素晴らしい!!
ばくちゃん良い子だねぇ~~♪
今日はお留守番だったみたいだけど、ママさんが来週はたーっぷり遊んでくれるって♪
以前のようにタワーにダッシュってのを読んで、本当に良かったなぁ~って思いました(T-T) ウルウル
2008/11/05(水) 23:33:15 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
仕事中、(休憩時間ですよ)ばくちゃん
の姿を見ると、いつもいつも、ホッとします(;;)
2008/11/06(木) 12:11:11 | URL | 海松 #-[ 編集]
股関節のお薬があっていてよかったですね。
自分で食べるなんてすごいなあ。
運動も前のようにできるってすごいことですよね。

うちも健康のために股関節にいいサプリをやろうかと思っています。
ばくちゃんのはお薬ですか?
2008/11/06(木) 12:57:55 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、ちゃんとお薬飲めて(食べて?)エライですね☆
この調子で苦痛もなく運動することができたら、
きっとダイエットも難なくできそうですよぉ♪♪
ベッドの中で転がるばくちゃん、可愛すぎっ☆
2008/11/06(木) 15:30:41 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
コメントありがとうございます

>Chikaぽんさん
 このサプリかなり合ってるみたいで
 ほんとよかったです
 最初 手術とかって話があったとか・・・
 嫌がる事もなく飲んでくれてるので 
 今の所安心です(^_^)

>海松さん
 お仕事お疲れ様です
 嬉しいお言葉ありがとうございます

>dinoさん
 そうなんです 走り回る事までできて
 嬉しい悲鳴ですよ
 えーとばくちゃんの飲んでるの薬ではなく
 サプリらしいです。海草の匂いがして
 食欲も増進してる様子です

>Chocolatさん
 =^-^=うふっ♪ 体重が増えないように
 いつも通りの量のご飯は アッと言う間に完食・・
 ちょっとかわいそうだけど おやつあげれないので
 夕方の早い時間から ハウスでじーっとしています
 
2008/11/06(木) 22:34:05 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/197-808348b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
