メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
そ・・それは・・(゜O゜;アッ!
今日は午前中 きょーちゃんとママ
車でお出掛け

ばくちゃんはお留守番だったわけで・・・
帰宅後

ばーく!

P1010505.jpg
誰も家にいなかったら 寄ってきてくれます(*^.^*)エヘ

P1010506.jpg
ぼく きになるねん・・・

P1010507.jpg
こ・・これが・・

P1010509.jpg
(・<;_;)ムシャムシャ

P1010510.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

P1010514.jpg
がぶっ!!(・<;_;) おいしくないなぁ

P1010515.jpg
これ なんや?

P1010517.jpg
これやっ! これ とれへんわぁ
    イライラ・・・  もぅいいわっ


P1010518.jpg
ママ あーさんには ないしょやで!

結局 何がとりたかったのか・・・
  けど ばくちゃんめっちゃ 悪い顔になってるよぉ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、お迎えに来てくれるのですね~♪"(""▽""*) イヤン♪"
相変わらず、あーさん(の物?)が気になるご様子((* ´艸`))ムププ
ばくちゃんってば、あーさんがいない間に
やりたい放題じゃないのぉ~~(笑)
あーさんにバレても知らないよーん!
ママさんは黙っててくれるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/11/06(木) 23:21:31 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、あーさんものをやりたい放題??(苦笑)
気になるものは徹底的にチェックしないとねっ!!
いろんなものに歯型がついてそうな予感(爆)。
2008/11/07(金) 14:44:11 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あらあ~。
ばくちゃんチェック、すごいですね~。
内緒でやっているのをわかっているのかな?

ぷっ・・・・・・・
悪人顔になっちゃっているよ~。
2008/11/07(金) 18:13:07 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/198-185c8da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
