メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくにちょうど良い??
昨日ばくちゃんのトイレの砂が届きましたぁ

久しぶりの宅急便で ちょうど良い大きさの箱がきました

P1010531.jpg
ママこれぼくに ちょうどいいと思わん。。。

うん でもボチボチ中身だしたんだけど。。。。

P1010532.jpg
明日にしいやっ

そうだね(^_^;)


でね
今日 中身出そうと思ったら

P1010533.jpg
なにしてるん? ぼくしたるわぁ


うまくでけへんなぁ・・・

あぁ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

P1010534.jpg
こうしたら・・・


ばくちゃん 日が暮れるよ・・・
  ママするから どいてくださいなっ

P1010535.jpg
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ぼくがするのっ


P1010536.jpg

こうして・・ ちょいちょいっと

P1010537.jpg
( ´△`)アァ- ダメだぁ

P1010538.jpg
なんやろなぁ  うまくでけへん・・・

って残念ながら 時間切れ。。。 

ママが中身だしちゃいましたぁ
 そしたらね 箱の中から 袋が出てきて


P1010539.jpg
この袋 ぼくにちょうどいいと思わん。。
もう箱はいいわぁ


≧(´▽`)≦アハハハ 
 女心と秋の空・・・・    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、ママのお手伝いしたかったのぉ~?!
ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ
一生懸命ちょいちょいしたのねぇ~~♪
でも、テープをはがすのは難しかったかぁ~(笑)
中身も出したことだし、ささ!箱をどうぞ~♪
・・・あれ?袋の方が気に入っちゃった?(((´゚艸゚`*)))クククッ
何か届くと荷解きの時からチェック入りますよね!
ばくちゃんも自分のが届いたって分ってるのかな~ (=^. .^=)ミャー
2008/11/08(土) 00:38:25 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日は病院の検査疲れで…。
応援のみでごめんなさいっ(涙)。
2008/11/08(土) 14:23:41 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あ~、ばくちゃんもテープ好き?
うちも必死になってはがそうとします。

ばくちゃん、よかったね。
楽しいものがいっぱいあるじゃない。
テープでしょ、箱でしょ、袋もだよ~!
当分片付けないでねって、ママにお願いしなくっちゃね。
あ、中身が本当は一番大事なんだよぉ。
2008/11/08(土) 19:27:46 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます

久しぶりに宅急便が来たらちょうどいい大きさの箱に 
かなりお気に入りのご様子(*^_^*)
お手伝いしてるつもりか 遊びにきたのか
かなりのお気に入りみたいで
ママにしてみれば空き箱がいいかと急いでいたのに・・・なかに入っていた袋がいいみたい(^_^)
まっ!ばくちゃんが遊べるならそれが一番なんですがね(●^o^●)
2008/11/08(土) 21:05:45 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/199-e8b01294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
