メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと箱(^-^)_(=^・・^)
昨日仕事から帰ったパパが・・・「ママ ブログ完成よかったなっ お疲れ!」と声を掛けてくれましたぁ
 
コメント欄にも・・・皆さんからの温かいお言葉  ありがとうございます(*^_^*)

たぶん こんなに嬉しかった事って長らくなかったように思います。 

これからも 自分なりに 楽しい事 嬉しい事 色々やっていきたいと思います


少し前の写真になるんですが・・

梅雨を前に室内干しを購入しました

で 組み立て終わると  のしのしと忍び寄る黒い影にドサっとスゴイ物音 ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!



画像 795

  きっちりやぁ  (^・o・^)ノ"

箱が空いた途端 狙うはただ一つ・・・   ばくちゃんの為に・・・って言っても良いくらいの
   キッチリ感( ̄。 ̄)ホーーォ。  って関心してる場合じゃない!

画像 797

 ぼく ほかに何もいらんっ! この箱置いといて・・・捨てんといてなぁ

うんうん  ちょっとの間置いておこう ただ 壊れたら諦めようなぁ (⌒^⌒)b  

画像 801

   よかったぁ
 
この箱に入るようになってから 4日ほどたった 今日 

ぴんぽーん♪ []7(^-^ )  で 宅急便が・・


中身を取り出すと 再びやってきましたぁ   
画像 838

  クンクン( ̄∞ ̄)   うーん ちょっと小さいなぁ これは無理っぽいっ

えーっ!Σ( ̄[] ̄;)   ちょっ・・ちょっと小さい・・・


画像 840

 やっぱり こっちやなぁ  


今日も 伸び~っと 空き箱にて ニャン時間を満喫中です♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははやっぱりばくちゃんも箱は大好きなんですね~(*'ー'*)
どうして箱を見ると入らずにいられないんでしょうね(*≧m≦*)
あの小さい箱頑張ればばくちゃん盛りが見れるかも??(笑
2008/05/27(火) 19:50:29 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
箱があったら入ってみるのは、猫のセオリーです!(笑)
かなり長めな箱にジャストフィット・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
やっぱり胴長のメインクーンだもんね♪(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう!小さい箱にむりやり入るのがトレンドみたいですよ!
d(゚ー゚*)ネッ!ねこばかさぁ~ん!(笑)
2008/05/28(水) 00:13:52 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お~!!
ぴったりサイズですね。
胴体の長いメインクーンのために用意されたような箱です。
横に書いてある「室内物干し」でちょっと笑っちゃいました。
ばくちゃんが洗濯物をぶら下げている姿・・・・くく・・・。

昨日は「おか」にお見舞いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
2008/05/28(水) 08:25:41 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>ねこばかさん
 箱が大好きで 必ずチェックにやってきます(^_^;) エース君ルーキー君みたく盛ってくれるかと 期待したのですが やっぱり無理でしたぁ(・_・;)

>Chikaぽんさん
 今回の空箱はメインクーンの為といっても過言でもはないっ! キッチリでしたぁ(*^_^*)  今回の箱はかなり小さすぎた様で・・盛る事は不可能だったようです・・・

>dinoさん
 今回は長さ厚み横幅 はぼばくちゃんサイズでしたぁ パパが冗談でフタしてみたんですが きっちり 新巻鮭状態でしたぁ 洗濯物ぶら下げたばく・・・  (⌒▽⌒)アハハ! 面白いかもっ!
2008/05/28(水) 15:42:18 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/2-72891a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
