メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんのトイレ@(;・ェ・)@
今日病院に行ってきました
 一応点滴は終了(´▽`) ホッ

わかりますか? この背中の黒い点 ココに点滴したんです・・
画像 991

ぼく がんばったよっ これからは水いっぱい飲むわぁ

とりあえず 今回の事でご飯選びから始めます・・・
 コメント欄への励ましのお言葉 アドバイスありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数日前 体調が悪かったせいだと思うのですが・・・
 
ばくちゃんが あーさんのベッドをトイレと勘違いした様で・・

何度もあーさんのベッドで粗相をしてしまい

画像 990

はぁ(=TェT=)   まだいかれへんわぁ

ばくちゃんが見つめる先は

画像 989

閉ざされた扉

いままでは 開放されていた あーさんの部屋の扉です

画像 964

この様に自由に入れて 寝ていたのですが

まさにココがトイレと化してしまったのです(涙)

で 仕方なく 閉ざされてしまいましたぁ

病院の先生曰く「トイレをきれいに洗って 砂入れ替えたら大丈夫」
なので 早速 晴天の今日 きれいに洗って 砂入れました

画像 970

ヾ(_ _。)ハンセイ…しています ごめんにゃっ

あーさんの ベッド綺麗にする良い機会でもありましたぁ
 
近いうちに少しづつ開放し 以前の様に自由に行き来できる様に
したいと思います。

今回は色々と学ぶ事ができたような気がします。

やっぱり 元気が一番ですね

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーさんベットで・・・可愛そうに(^^;
でも、家に居たワンは、しんどいと私に助けを求めて来て、私のベットでゲロetcしてましたよ。
ある意味、あーさんにSOS出してたんでしょう?ばくちゃんあーさんがとっても好きなんですよ。・・・と言う事で、ばくちゃん許してあげてくださいね。
痛い注射も、点滴も我慢してばくちゃん頑張ってんですね。ママさんもお疲れ様でした。
1枚目の写真見て、ライオンカットで、点滴しやすかったでしょうね・・・と思ってしまいました(^^ごめんよ~。
2008/06/14(土) 21:57:36 | URL | 海松 #-[ 編集]
(/≧◇≦\)アチャー!!点滴の痕がくっきりと・・・
こんな風に見えちゃうと痛々しいですね(ノд・。) グスン
でも、とりあえず病院は今日で終わったのかな?
あとは再発しないように気をつければ大丈夫ね(^▽^)/

あーさんのベッドで粗相しちゃったのかぁ~・・・
体調が悪くて不安だったんでしょうね。
天敵とか言いながら、ばくちゃんはあーさんが好きなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/14(土) 23:01:00 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うんうん、ばくちゃん調子が悪かったんだから仕方がないよね。

膀胱炎の時って頻尿になるから、あっちこっちでしちゃうみたいです。
ふかふかのお布団は特に気持ちがいいらしく犠牲者になりやすいんですよ。
お布団の上にもつるつるした(ビニールっぽい感じの)カバーをしばらくは掛けておく事をお勧めします。
ばくちゃん、早くよくなってね。
2008/06/15(日) 10:27:32 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様へ
 点滴通院中のある日帰宅後に病院から1本のTELが・・うん?何?と思ったら 「ばくちゃん どちらでCUTを?」という問い合わせでした 今回のCUT先生の目にとまった様で 「患者さんに教えてもいいですか?」との事でした ほんと点滴がしやすかったのかもしれません(⌒▽⌒)アハハ!

>海松さん
 今回 なんで?ってくらい あーさんのベッドでだけ・・ ほんと あーさんに助けを求めていたのかも(^_^;) 病気の時は何をどこでしても仕方がありません・・元気になっていかに対処していくかだと・・(汗) トイレトレーニング? がんばります(*^。^*)

>Chikaぽんさん
 そうなんです あーさんのベッドでだけ粗相してしまいましたぁ あーさんに助けを求めていたのでしょう(^_^;) 大の仲良しだったりして・・ これからこの二人の関係を追いかける価値はあるかなぁ( ̄ー+ ̄)

>dinoさん
 ほんと頻尿・・今したよね?が正直な感想でしたぁ(・_・;) ほうほう"φ(・ェ・o)~メモメモ ビニールぽいもの? dinoさん毎度毎度アドバイスありがとうございます 今までなかった粗相に困り果てていたのが正直・・助かりました 早速大きいゴミ袋をベッドに置くことにします ありがとうございます 
2008/06/15(日) 17:12:09 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/20-50c1d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
