メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
危ない!オットォ!(・o・ノ)ノ
未だWiiの存在が確認できずにいるばくちゃん

パパがWiiしてると近づいてきましたぁ

P1010558.jpg
なにしてるん?

パパはスキージャンプで運動中

ジャンプする瞬間重心が一気に前に・・・・

P1010559.jpg
Σ(・o・;) アッ ビックリしたぁ

ばくちゃん パパがWiiしてる時は注意した方がいいよ・・・

P1010519.jpg
でこのマット 実は 少し前まで敷いていたマット
 小さくたたんでママ手縫いで縫い合わせました

P1010520.jpg
お昼は ばくちゃんのお昼寝マット
 夜はwiiでマラソンする時のパパのクッションとして使用しています・・・

二人が幸せそうで ママは幸せですよ(o^-^o) ウフッ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パパさんのWiiマラソン用&ばくちゃんのお昼寝用マット、
ダブルで使えて皆ハッピーですねぇ~~♪♪
そうなんですよ!マンションって、振動音って意外に伝わるんですよねー!
私も座布団2枚重ねで太鼓の達人をタタコンでプレイしていたら、
階下のお部屋から苦情が・・・(;^_^A アセアセ・・・
ばくちゃんのお昼寝は苦情なんてあるわけないしねぇ~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/11/09(日) 23:27:52 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
Wiiで上手に運動不足も解消できるといいですね~。
あのスキーのジャンプ、面白そうだな~と思ってて☆
ばくちゃんも一緒にジャンプの練習はしないのかな??
パパさんよりも飛距離が出そうですぅ(笑)。
2008/11/10(月) 00:02:31 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
愛情のこもった手作りグッズですね。
昼はばくちゃんのお昼寝用。
夜はパパさんのWii用のマットに。
一石二鳥ですね。
賢いママさんです~。
2008/11/10(月) 14:50:22 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/201-f7d6143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
