メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
遊びも度が過ぎると( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
先週の土曜日はパパ飲み会だったので
ママ達はお留守番(*^_^*)

あーさんも きょーちゃんも寝ちゃって ママ退屈・・・
・・・ばくちゃんも退屈だったみたいなので

ばくちゃんコッチおいでよ (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


なーんて 寝転んで よしよししてたら。。。

1.jpg
イタイ


P1010570.jpg
(○`~´○)カミカミ

P1010571.jpg
あ・・・(゜o゜;) ハッ

P1010574.jpg

ごめん ママ 本気になっちゃった。。。

P1010575.jpg
ぼくは強いから パパが出かけてても大丈夫!
      用心棒やで




うん・・そういう事にしておこう。。。
 ちょっとの物音でも ビクッ(+_+)ってなっちゃうけどね。。。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
ありゃ!ママさんと遊んでる(*^^*)
楽しそうですね。
ママと2人の時間、ばくちゃん良いね!
アップのお顔が、可愛い!!
たまには、パパさんの代わりに、一家の大黒柱(?)に成るのも良いね!

あ、少しの音にも、ビックン!!ですか。
どこぞの図体だけはデカイボクちゃんもそうですよ!なのに、ピンポン鳴ると、真っ先にドアまで走りますけどね!
2008/11/10(月) 22:57:02 | URL | 海松 #-[ 編集]
パパさんの帰りを待ちながら、ばくちゃんとラブラブタイムですねぇ~♪
久しぶりにママと2人っきりで、ばくちゃんってば
ついエキサイトしちゃったのかな?(´∀`*)ウフフ
髪の毛に突然萌えるのって、ライたんもありますよー!
我に返って照れてるばくちゃんが可愛い~~(*ノωノ)キュン♪
2008/11/10(月) 23:00:04 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
きゃ~!!お風呂前の高速ポチ逃げですっ(汗)。
あとでまたゆっくりきま~すっ!!
2008/11/10(月) 23:58:28 | URL | Chocolat #-[ 編集]
あら、ママと二人っきりでよかったね。
それで興奮しちゃったのかなあ?

ばくちゃんも髪の毛好きですか?
うちも髪の毛フェチが多くって~。
急にがぶっとくるから怖いんです~。
あ、髪の毛だけなんですけれどね。
2008/11/11(火) 11:41:02 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます

ばくちゃんと二人っきりLOVELOVEの予定が大興奮( ̄- ̄)フーン
髪の毛噛まれて引っ張られて・・(泣)
まぁ たまにはこれもアリかなって・・=^-^=うふっ♪
結構髪の毛ってお気に入りアイテムみたいですね
頭噛まれない様に注意です(^_^;)
2008/11/11(火) 21:51:28 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/202-970cc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
