メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんのアクロバットブV(=^‥^=)v
以前 トイレチェック中のばくちゃん

画像 888


今回 ライオンカットになってから改めてチェックです
画像 986

あっ! ひらめいたぁ




みんな~ぁ  みてっ!
画像 983

アクロバット ばく なーんちゃって(゜∇^*) テヘ♪


でもね ばくちゃん 向きが変わった瞬間 見えた足の指
 ~(^◇^)/ぎゃはは  めっちゃ力入ってるし なんとなく鳥さんの足みたいだね画像 984



あぁ・・・ ママ笑ったなぁ  もぅ やーめたっ
画像 988


ごめんよっ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

最後にチョイチョイっとして出て行っちゃいましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばくのママさん、こんばんは

ばくちゃん、狭い所に綺麗に収まってますね。ばくちゃん自身は何か収まりが悪くて落ち着かないのかな?

↓の記事、解ります!!
うちのなるとも私の羽毛布団!をトイレにしてます(#`д´)
匂いが取れなくて、それがまた布団をトイレにする原因になるんですよね。くちゃいです。でも慣れました(^_^;)

2008/06/15(日) 22:39:08 | URL | pace #-[ 編集]
ばくちゃん、そんな細いところに足掛けて凄いね!(*'▽'*)わぁ♪

横向きのばくちゃんを見て思ったんだけど、
後ろ髪(っていうのかな?(笑))、刈り上げちっくなのね・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
ママさんがヅラっぽいって言ってたの、すっごい理解できちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/06/15(日) 23:29:45 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、鳥さんがとまっているようです。
あ~!
ばくちゃんの横っ腹にきれいなクラシックタビーみ~つけた!!

足が細くってスタイルがいいですよね~。
2008/06/16(月) 13:03:24 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>paceさん
 以前入った時には トイレットペーパーが少なくキッチリ座れたのですが今回はトイレットペーパーがたくさん入っていたので狭かった様です(^_^;) 一度布団等でして自分の匂いがあるとなかなか大変みたいですね(^_^;)

>Chikaぽんさん
 ほんとあんな縁でバランスとるとはビックリでした
 ヅラっぽいでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ わかってもらえて嬉しい?です。

>dinoさん
 大きな鳥がとまってるみたいでしょう(^_^;)
毛を刈っても模様って皮膚からついてるのでしょうか? 手とかにも模様が・・・
それから 今日から布団の上にレジャーシート置いてみました 要観察ですが 今の所大丈夫です ありがとうございましたぁ
2008/06/16(月) 16:07:21 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/21-ee7d11a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
