メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
行き着くところは・・・=^∇^*= にゃお~ん♪
今日は100均でお買い物

いっぱい箱を購入

P1010658.jpg
やっぱり 来た・・・

うん・・・気になる。。


ばくちゃん 入ろうと努力するのはいいけど。。。。
 シッポが
(・_・;)


P1010659.jpg
あ・・・・・

P1010660.jpg
これ入れるかな?


P1010662.jpg
これはいけるわぁ

マジで??

P1010663.jpg
うん こうやって・・

P1010664.jpg
回って・・回って・・

P1010665.jpg
はい・・無理(/ω\) ハジカシー

P1010666.jpg
ぼくはここでいいよ・・


P1010667.jpg
ばくちゃん 箱潰れてるね・・・


P1010668.jpg
大丈夫やで・・この前 おじいちゃんからTELあって
  なんか送ったって言うてたから 新しいのんくるで


P1010669.jpg
そっか・・・よく知ってるね・・・
  それに相変わらず仲良しさんだね


この箱 夏におじいちゃんから カルピス送ってもらたやつです
  かなり使い古され・・ ぼちぼちお暇を・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、さすがにあのサイズはムリかな~(苦笑)。
それでも果敢に挑戦するのはカッコイイですよぉ!!
カルピスの箱は、だいぶくたびれちゃいましたね(汗)。
新しく届く荷物の箱も、ばくちゃん好みのサイズだといいですね♪
2008/11/18(火) 23:04:54 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あはは、ばくちゃん~!!
それは無理、絶対に無理!!
それには入れたらイリュージョンです~!
ほ~ら「足湯」になっちゃった。

何で入るとき回るんでしょうか?
うちもやるんですよ。
2008/11/19(水) 10:27:40 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
箱があったら、取り合えず入ってみないとねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、何で二つあるうちの小さい方に?
ばくちゃん、頑張っても無理だってー!(((´゚艸゚`*)))クククッ
↑たしかに足湯になってるね~(`m´★)シシシ...

カルピスの箱、これだけ使い倒してくれたら本望でしょう(笑)
ばくちゃん、すっごい気に入ってるのね(o^-^o) ウフッ
2008/11/19(水) 17:31:03 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/210-5138c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
