メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃん・・・なんだっけ?(゜~゜)ヾ
昨日の記事でのコメント
なんだか ママが幸せな気持ちになりました

ほんと 気付いてないばくちゃんに・・・
あったか~いコメントありがとうございます

ばくちゃんの性格は
すごい両極端かなって思います

バタバタしてたと思ったら のんびりさんになったり・・・

猫を飼うの初めてなママ 
猫ってこんな感じなのかなぁ?って戸惑う事も・・・

昨日のアノお髭。。。
結局ママがコッソリ取りました

なんでコッソリかって??
それは ばくちゃんの今後の為に・・・


でもね その夜

P1010676.jpg
なに・・・?

タワーのハウスで・・ 何も無かった様に
なにも知らない・・・パパを冷たく見ていたんです・・・


P1010677.jpg
毎日 何してるん??

この時のパパは『脱 メタボだよ ばくちゃん

って優しく言ってたけど・・・

ママの昨日のブログ見て

『ばく・・・大丈夫か つかれてるんか??』
って違う意味優しくなっていましたぁ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
バタバタしてて今日も応援のみなんですぅ。
2008/11/20(木) 23:18:04 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いやいや、ばくちゃんはどこをとってもステキですよ~。
初めて見たときからファンになっちゃいましたもの。
ワイルドな風貌なのに、のんびりしている。
運動する時はアクティブに。
いい所だらけじゃないですか♪
2008/11/21(金) 13:34:58 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そうそう!
遊ぶ時は遊ぶ、のんびりする時はのんびり~♪
ばくちゃんのキャラ、大好きですよーっっ!!
パパさんは腹筋頑張ってるのね?(笑)
ばくちゃんを心配してくれる優しいパパさんですね(*/∇\*)キャ
2008/11/21(金) 18:59:47 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お忙しいのかな?
3連休ですもんね。
ばくちゃ~~ん♪
またね~。
2008/11/23(日) 21:18:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
3連休は家族でお出かけかな?
それとも水入らずでのんびりかな~♪
2008/11/23(日) 22:27:19 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/212-dc1a1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
