メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
パパが“寝連休”だって・・(=xェx=)
P1010612.jpg
みなさん こんばんわっ ぼくばくちゃんです
実は ばくのママが何年かぶりに本格的な風邪を引いたらしいです

P1010613.jpg
小耳にはさんだ情報では きょーちゃんに母乳育児中な為薬飲めないとかで・・・

P1010615.jpg
ひえピタ貼って マスクして・・・結局連休は復活できず。。。。

明日には完全復活できそうだとか・・・
気温差が激しい今日この頃 皆さん体調崩さないように
ご自愛くださいませ(=´∇`=)にゃん
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 

ではでは 本日はばくちゃんがお送りいたしましたっ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさん、風邪だったの?!
てっきり、連休を満喫してるのかと・・・m(_ _;)m ゴメン!!
そっか・・・母乳だからお薬飲めないのね(ノд・。) グスン
自力で自然回復するまで頑張ったのね~!
辛かったでしょう・・・(〒_〒)ウウウ
パパさんに、美味しい栄養たっぷりのもの買ってきてもらいなね!!
高級メロンとかお高い牛肉とか・・・それから・・・(笑)

ばくちゃん、ママさんの代筆ありがとね!!( ̄ё ̄)チュッ
2008/11/24(月) 23:17:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ママさんお風邪ですか!
部屋の中でも、首にタオル等、巻いていると
良いですよ!
後は、柚子茶か、生姜入り紅茶。
熱が中途半端なら、熱いお茶(番茶がいいそうです)に梅干入れて・・・熱を出し切ってしまうと、後が楽ですよ(^^)
お大事にして下さい。

きょーちゃんのめんどうは、ばくちゃんが見てくれますよ(^^;無理か・・・
2008/11/25(火) 12:10:12 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

久しぶりに流行の兆し見え始めた風邪
最先端にて流行に乗ってしまいましたぁ
正直辛かったです(´_`。)
でもでも もう大丈夫(o^-')b
ばくちゃんもわかっていたのか
バタバタもわがままも言わず 良い子で助かったママでしたぁ
 皆さんもどうぞ気をつけてくださいね

>Chikaぽんさん
 連休は特に用事なかったので ある意味よかったかも・・・(-ι- )
 ほんとだぁ 高級肉とかにしてもらったらよかったかも。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 次回はメロンにお肉言ってみますうふふっ(*゜v゜*)

>海松さん
 チョット前からきになってる『生姜紅茶』気になった時に購入しておくべきでしたぁ(泣)
 熱が出切るまでほんと辛く長い時間だったような・・・
 普段から気を付けないとですヾ(_ _。)ハンセイ…
 ばくちゃんは面倒は無理でしたが
 良い子でしたぁ
 
2008/11/25(火) 21:45:38 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/213-639d6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
