メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんは探検家!∑(゜∀゜)
寒くなったので 冬布団を押入れから出しました

ゴソゴソ圧縮袋から出して お日様に干して

布団干しから戻ると

早速このお方が空いたスペースに
P1010702.jpg
(゛ `-´)/ コラッ!! 上の段は危ないから下りてくださいっ

やばい 怒ってる
P1010703.jpg
にげろっ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
P1010704.jpg

P1010706.jpg
ばくちゃん ダメでしょう

P1010707.jpg
ちょっと・・・きになってんもん・・・ ゴメン


わかっていただければ それでいいです(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、もしかして・・・・・
もしかして「ニャルニア国」に逃げるつもりだったんじゃない?
うちも「ダメ!」っていうと、奥のほうに逃げるんですよ。
どうして出てこないのかなあ?
何ででしょうね~。
2008/11/27(木) 12:35:13 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。
ばくちゃん、押入れ探検楽しかったかな??
インディージョーンズ気分が味わえたかしら☆
空いたスペースって、必ず入りたがりますよね(笑)。
2008/11/27(木) 13:59:52 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
冬布団のスペースが空いたら、ついつい探検したくなっちゃうもんねぇ~(`m´★)シシシ...
んで、ニャルニア国の新しい入り口は見つかった?
今度はママさんに見つからないように、コッソリね♪((* ´艸`))ムププ
2008/11/27(木) 18:39:38 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/215-365c4ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
