メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
今日は・・・手抜きで(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日は日曜参観 今日はあーさん代休でなんとなく
三連休ぽく・・・ ばくちゃんは

画像 994

ば・・ばくちゃん 目がこわいっ((((;゜Д゜)))

大好きな箱に入っていても あーさんが動くたびに気になるご様子・・


画像 958

夕方は夕日を浴びながら・・

まったりと・・・そう今は あーさん少しお出掛け中

気持ちよさ気に夕寝を満喫しておりましたぁ

なんとなくバタバタしていた今日 手抜き記事で

 ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、少ーし毛が伸びたかな?
触るとビロードみたいな手触りなのかなぁ~?
触ってみたーい!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

あーさんがいるとキョロキョロ、いないとのんびりかぁ・・・
本当はあーさんが好きなくせにぃ~(笑)
2008/06/16(月) 18:57:32 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あーさんがいると気になっちゃって寝ていられないんでしょうね。
遊びたいのかなあ?
ちょっと疲れてお昼寝中?
きっと今日はゆっくり寝ているんでしょうね。

お布団、このまま無事だといいですね。
2008/06/17(火) 11:38:13 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 カットから早10日 少し伸びましたよぉ(^.^) 今くらいからが触って気持良い頃かなぁ 見た目にも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪  あーさんがいると寝不足気味(汗)になるみたいです

>dinoさん
 パパが居るとあーさん居ても平気で寝るんだけど・・あーさんだけだとなんだか落ち着かないご様子で・・ dinoさん見えてるのかと思っちゃいました・・(汗) 天気も良い一日ばくちゃんはずーっと寝てるんです・・
布団一日が経ちましたが 無事です(^_^)
2008/06/17(火) 15:21:38 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/22-c11072c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
