メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
怖いけど。。。気になるッ(=^・^=)
今日も小春日和のお掃除日和

掃除機こわいんだけど。。。。気になる
P1010784.jpg


掃除が終わったばかりのジュウタン
P1010785.jpg

ばくちゃん ぼちぼち ブラッシングを念入りに・・・(^_^;)

だって 床には束になったばくちゃんの毛
もちろん ジュウタンにも。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
P1010786.jpg
ママが動いたら ばくちゃんの視線も動きます


なんでかってね・・・
掃除機がまだココにあって・・・
P1010787.jpg
掃除機持った瞬間に
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で避難しちゃいましたぁ



大掃除しなくっちゃ・・・明日でいいか明日でっ!
結局日々と変わらない掃除だけ。。。ヾ(`◇')ダメッ!
ボチボチ気合い入れないと・・ でも明日でいいか!
なーんて言ってる間に時間は過ぎる(;一_一)

今週末に半分がんばる予定 予定は未定・・・(; ̄ー ̄川

あぁ 現実逃避(・・*)。。oO(想像中)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大掃除はね~~、なかなかモチベが上がらず(苦笑)。
気持ちも体力も万全じゃないと、できませんよね!!(爆)
キレイになった絨毯の上で、ばくちゃん気持ち良さそう♪
でも、掃除機が片付くまでは落ち着きませんね(笑)。
2008/12/03(水) 18:49:03 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お久しぶりです~~!!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
なのにコメントくださってありがとうござました(*- -)(*_ _)
すっごい嬉しかったです(T-T)
ばくちゃんまた会えて嬉しいよぉ~~o(≧∇≦)o
そうそう大掃除となるとなかなかやり始められないんですよねぇ(^▽^;)
私も明日でいっか派です(笑
2008/12/03(水) 23:06:32 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ママさん、もう大掃除の準備してるの~?エライっ!!
私は正に年末ギリギリにやるタイプです(笑)
掃除機が大丈夫な子もいるけど、苦手なにゃんこも多いよね♪
もちろん、我が家の2にゃんも苦手で逃げていきます。
苦手なクセに、なんでか気になるみたいで、
気が付くとビックリするほど側で見てたりするのよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ばくちゃんも、怖いけど気になる派なのね!

ばくちゃん、見事にモフモフ復活ですねぇ~♪
夏のライオンカットの姿と同じ猫さんには思えないです(笑)
2008/12/03(水) 23:24:45 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そうですよね~。
日々の掃除だって大変なんですから、大掃除なんて絶対に無理ですよねっ!!
あ・・・それって私だけかなあ?

うちは掃除機を見ると、ダッシュで逃げる子とよってくる子に別れます。
同じように育てたつもりなんですが・・・・
2008/12/04(木) 19:34:00 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/221-09a4f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
