メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
急接近((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
きょーちゃんをリビングに連れてこようと
 きょーちゃん専用の防水シートを敷いたら

P1010848.jpg
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

って ばくちゃんが座ってお寛ぎヽ(^。^)ノアリャアリャ


なので きょーちゃんはひざ掛け敷いてお寛ぎ ルンルン♪
P1010849.jpg
ばくちゃんは何か気配を感じてか・・・横目でチラッ(・_|


P1010850.jpg
(o_△_)oゴロン  寝返ったきょーちゃん

P1010851.jpg
足がだんだん ばくちゃんに近づいてきています
右足が ばくちゃんにスレスレ


~(=^‥^A アセアセ・・・ きょーちゃん あぶないなぁ
  寝返り成功 よかったニャ じゃあ


P1010852.jpg
ありがとう

P1010853.jpg
っていったどうか・・・ヽ(~~~ )ノ

自分のハウスへ移動して 
 気持ち良さそうに眠っていましたぁ(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~!!急接近ですね☆
ばくちゃん、ドキドキしちゃったかな(苦笑)。
こうやって少しずつ距離が縮んでくるというか、
接近が当たり前の距離になるのでしょうね~~。
2008/12/10(水) 23:03:45 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわ~、後ちょっと~!
うん、ばくちゃんも気にしている様子。
段々に馴染んで行くんでしょうね。
二人の見詰め合っている写真がとっても可愛い♪
本当におしゃべりしているんじゃないかなあ?
2008/12/11(木) 11:10:46 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きょうちゃんだぁ~~~♪
こんにちはぁ~~(@´゚艸`)ウフウフ
寝返りうったきょうちゃんにビックリして、ばくちゃんは逃げちゃうかと思ったけど、
だいぶ馴染んだのかなぁ~♪
目線を合わせる二人・・・"(""▽""*) イヤン♪"
きょうちゃんとばくちゃん、大きさ同じくらい?(笑)
2008/12/11(木) 18:46:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます

 今回の見つめあう写真は結構お気に入りです
 自然に撮れた初ツーショットです

>Chocolatさん
 かなり急接近です 
 まだばくちゃんの方が逃げ腰な感じです
 もうちょっとしたら 添い寝も夢じゃないかも(^o^)

>dinoさん
 かなり慣れてきたみたいです
 もともと警戒心がすごいばくちゃん
 もう少し時間はかかりそうだけど
 徐々に距離縮めて行ってくれると
 嬉しいなぁ 夢は大きく(^_^)

>Chikaぽんさん
 久しぶりに登場しましたぁ
 当たるかな?って思った瞬間ばくちゃんが移動。。。
 かなり慣れたみたいですが もう少しかなぁ
 次回登場の時には もっと接近  (*^m^*) ムフッなお写真で・・・
あっ 大きさですが 体重はちょうど一緒です(笑) 身長は・・・どうだろう??


 
2008/12/11(木) 22:53:27 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/228-1026f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
