メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
温かい場所ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓コタツデマルクナル♪
ニャンコは天才です

夏は涼しい場所 冬は温かい場所を探す天才です

ついこの前 1月中旬くらいの寒い日がありました

その日ばくちゃんは

P1010855.jpg
あったかいにゃ

あまりの寒さで洗濯物も乾かずで
 乾燥機は一日中回っていました

洗面所が温かいくらいだったんですが
もちろん 洗濯機の上は南国気分
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス

P1010856.jpg
時々逆回転するので一瞬不安定な感じになるみたいで

その都度覗いて確認していましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ…憧れの洗濯乾燥機ですぅ!!
うち、まだ洗濯機のみの生活ですから~~(苦笑)。
乾かない時は、お風呂場のカワック頼みですよぉ(爆)。
私が知らない洗濯機の上の温もりをばくちゃんは知ってるのね♪
2008/12/11(木) 23:48:19 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あはは、確かにそこはいい場所です。
暖かくって、ゆっくりできますよね~。
うちも洗濯機の上は人気スポットです。
乾燥中は必ず誰か乗っています。
ただ、縦型で上が斜めなので、うつらうつらして滑り落ちる子が続出しています。
2008/12/12(金) 13:44:35 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
にゃんこは快適な場所を探す天才ですもんね!
ばくちゃんも天才ぃぃ~♪(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
でも、暖かいけど音は・・・大丈夫そうですね♪(笑)
前にテレビで、使用後のほかほかの乾燥機の中に入るのが大好きなにゃんこの映像をみましたよ!
やっぱり暖かいのねぇ~(´∀`*)ウフフ
2008/12/12(金) 19:15:30 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/229-765f3fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
