メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくとあーさんのかけひき~(=^--^)
昨日のお昼は あーさんの動きが気になり 

お昼寝も満足にできなかった ばくちゃん

夜ご飯が終わると・・・かなり睡魔に襲われた様で

画像 995

(・_ゞ) ゴシゴシ…  あ・・ぁ よぅ寝たっ
 
一時間ほど パパのベッドで眠っておりましたぁ
 パパのベッドは意外に安全地帯の様で 

ここで あーさん登場! ですが・・・
 なんだか余裕の表情のばくちゃん

画像 997

  おはよぅ あーさん( ̄▽ ̄)

実は 普段から 寝る時以外ベットには乗るなっ 
  といわれ続けられている あーさん 
ばくちゃんを触りたい撫でたい・・と思っても パパのベッドは

  ダブルベッド

どんなに努力しても ばくちゃんに触れる事ができませんヽ(;・ー・)ノ


画像 998

ぼく わるくないよなぁ・・・

うん 悪くないよっ 


あーさんは仕方なく リビングへ移動

画像 1000

 ('=';) ありゃ  あーさん 行っちゃったぁ

グッドタイミングで パパ 帰宅の様です
画像 996

 ママ パパ かえってきたみたいやでっ

りょうかい(^0^ゞ   ばくちゃんもリビング行こうかぁ

レッツゴー! で 移動すると 

あーさんは ばくちゃんが好きそう物を作っておりましたぁ


犬のヌイグルミに付いている オモチャ
画像 1005

 もぅ これ ぼく だいすきやでっ  
 はよぅ 言うてくれたら 早めに移動してきたのに・・・

チョイチョイしては 眺め・・・
画像 1006

幸せやぁ

あーさんはばくちゃんに触れるし 

ばくちゃんは好きなオモチャがあるし
  
 お互いに無理はしていないし・・・ 

こうして 二人の微妙な関係は成り立っているようです・・・(o^∇^o)ノ
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



 
コメント
この記事へのコメント
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
やっぱりお互い気になる(=好き)存在なのねぇ~♪(´∀`*)ウフフ
あーさん、ばくちゃんにおもちゃを用意してくれるなんて可愛いわ!
おもちゃに思いっきり萌えてるんじゃなくても、
こうやってのんびりしながらたまにチョイチョイ・・・
幸せな時間が流れてる~って感じですね!

ベッドの上で箱座りしてるばくちゃん、ちんまり見えて、めっさ可愛いですぅぅ~~!!
特に2枚目の写真がぁ~(〃д〃)きゃ~♪
2008/06/17(火) 16:49:29 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、ちゃんとお布団に入って寝ていたんですね。
>普段から 寝る時以外ベットには乗るなっ 
  といわれ続けられている あーさん 
読んでびっくり~!
すごくきっちりとしつけをしておいでなんですね。
う~ん、見習わなくっちゃ・・・・ってうちは猫しかいないや・・・・・

あーさんとばくちゃん、お互いにいい関係でうまくやっていっているんですね。
2008/06/18(水) 07:52:52 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 今回すごい駆け引きでしたぁ(^_^;)
最近おっとりなばく・・勢い不足で少し物足りないママです  今回の写真なんとなく小さなばくちゃんになってます謎

>dinoさん 
 本気寝をしたかったのか 何故かお布団に入ってましたぁ(^_^;)
しつけって言えば聞こえいいですが 以前は学校の服で大暴れ(涙)していたので(汗) そのおかげでばくちゃんの安全地帯になったみたいです・・・ 
2008/06/18(水) 15:32:35 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/23-dba9a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
