メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
すてきなプレゼント☆
先日 ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんさんのところで
「X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画」!に参加させていただき

みごと
B賞:にゃんこ喜びセット~♪
当たっちゃいましたぁ

ライたんありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

P1010943.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ じゃあ開けるよ

P1010947.jpg
なに?なに?


(゜゜;)エエッ 出てくる 出てくるオオーw(*゜o゜*)w

P1010948.jpg
並べてる時から・・チェックが始まり・・・

P1010950.jpg
( ´△`)アァ-

P1010954.jpg
も~ グチャグチャです。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ライたん ペコリ君だわっ(///(エ)///)
場所を離れて撮りましたぁ
P1010958.jpg
サンタさんよくお似合いよ(〃∇〃)


その頃・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
P1010965.jpg
チョイチョイ・・



え~ ( ̄ο ̄) またまた 場所を離れますね
P1010969.jpg
お食事&おやつがいっぱい

P1010970.jpg
おもちゃに猫草。。。いっぱいです(●^o^●)

P1010973.jpg
上手く撮れず。。。ごめんなさい

P1010974.jpg
( ´△`)アァ- またぁ。。。


さすがっ にゃんこ喜びセット~♪です

ばくちゃん大興奮で。。。(⌒▽⌒)アハハ!

遊んでる所は 明日紹介させていただきますね(●^o^●)


ばくちゃん お礼を・・・


P1010972.jpg

Chikaぽんさん ライたん ペコリ君 ありがとう(/-\*) ハジュカチ…
なぜか 照れ照れなばくちゃんでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。
2008/12/24(水) 01:42:57 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわ~!!
すごいすごい~!!
いったいどれだけ入っているんですか?
ドラえもんのポケットみたいです。
すばらしいプレゼントの数々、ばくちゃんよかったね~。
2008/12/24(水) 14:11:35 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくくん素敵なプレゼントもらって良かったね。うちも大喜び。むしろこんなにいただいて申し訳ないくらいでした。記事は明日の予定です。
あれ?ばくくんは恥ずかしがり屋さんなの?かわいいのv-398でもちゃんとお礼言えてえらいねv-410
2008/12/24(水) 14:13:02 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪素適に紹介していただき感激です!
ばくちゃんも喜んでくれて゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚
ちゃんと「にゃんこ喜びセット」なったかな?(笑)
おもちゃのクリスマスツリーは、またたびの匂いをちょっぴりつけておいたのだァ~♪
キッカーに丁度良いサイズでしょ?
ご自宅でも、またたびの粉を振りかけたら良いと思いますよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
照れ照れなばくちゃんのご挨拶、可愛い~♪
私まで照れくさくなっちゃいましたよん"(""▽""*) イヤン♪"
2008/12/24(水) 16:52:18 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/239-79f7786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
