メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんとカメラ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
買っちゃいましたぁ(*^。^*) 買っちゃいましたよっ(*^_^*)

カメラなんですけどね(^_^;) 

前のデジカメ 普段はそんなに不満とかは無いのですが 

シャッターチャンス 今! 5.4.3.2.1.カシャ!位時間がかかっていた(汗)
早くて 3.2.1が良い所(´Д⊂

なので 撮りたい写真は9割撮れず ブレ写真コレクターになりかけ(^_^;)

そんな時 突然パパが「もう少し良いの買えば!」て発言

最近ブログを始めたパパ  ばっくんちょちょっと辛口 ブラックブログです 興味のある方はどうぞっ

ブログ始めて 写真撮影の大変さを痛感(⌒▽⌒;)

パパは携帯のカメラで毎日 悪戦苦闘しております・・

で 早速 試し撮り

P1000024.jpg

どう? ぼく かっこよく写ってるん?

うん・・・ それなりにっ(*≧m≦*)

かっこいいとかより何より シャッター押したらもう撮れてるよっ!
 それが普通だと言われればそれまでなんですが・・(汗)

きゃー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 
 
はいはい! ばくちゃん動いて

P1000020.jpg

 へーっ(´ρ`) ママってそうやって テンション上がるんだぁ
   ごめん ぼく ねむいから 今日はもぅ うごきませんよっ


なんどすってーっショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まぁ ボチボチ寝る時間だし・・・って諦めて

 

今日なんですけどね・・・

ばくちゃん?
P1000029.jpg

うん? 今日はお昼寝日和やなぁ


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そ・・・そうなんです 悲しいかなぁ 現実Σ(・ー・;)
家の用事とか済ました時から ほぼ動きがないのです・・(汗)


P1000030.jpg

今も・・・ 自分の座椅子にて お昼寝中です

はぁ・・・仕方ないです
  今の間に取り説でも読めばいいのですが
“寝子”を撮っては削除を繰り返しております≧(´▽`)≦アハハハ

たぶんチャンスに操作が分からず 後悔するパターンだと思われ・・・
そこまで分かってるのに 学習能力0(ゼロ)なママでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撮っては消し、撮っては消し・・・
デジカメってそこが良いんですよね。
カッコいいばくちゃん、いっぱいお願いします!

先日から気に成っていたのですが・・・
ライオンカットのばくちゃん。
背中の辺りの毛って、模様があるんでしょうか?それとも光の関係??
2008/06/18(水) 21:16:10 | URL | 海松 #-[ 編集]
シャッターを押してすぐ写る。
猫をとる時は重要ですよね~。
気持ちはわかります~!!
あはは、せっかく新兵器を導入したのに、ばくちゃんはそういう気分じゃないんですね。
また明日ね~♪
2008/06/19(木) 09:01:00 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ニューデジカメばんにゃ~い!!
起動が早いとシャッターチャンスを逃す率も減って嬉しいですよね~♪
せっかくニューカメラ導入したのに、肝心のばくちゃんは寝てばかり・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
それでも撮っちゃうのわかるぅぅ~!だって嬉しいもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

んで、パパさんは相変わらず携帯カメラで頑張るの?(`m´★)シシシ...
2008/06/19(木) 13:32:33 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>海松さん
 オモチャ状態のデジカメです(汗) 久し振りにテンションあがっちゃいました(苦笑)
模様なんですが・・ 元々の模様が見えてるんですよっ 根っからの模様みたいです・・←説明下手でごめんなさい

>dinoさん
 ほんと押したら撮れてる=^-^=うふっ♪今までになかった幸せを感じてます なのにばくちゃんたら・・(泣) 深いため息つきながらほぼ動き無しです

>Chikaぽんさん
 そうなんです 嬉しっくって♪ いっぱい撮って いっぱい消して(T▽T)アハハ! モデルさん動く気ナシみたいです・・(汗) 
で パパさんは 携帯で撮ったりもしていますが やっぱりデジカメになるみたいですよヒソヒソ(*´/ー)´ー)
2008/06/19(木) 15:39:21 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/24-8a6f9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
