メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
にゃんこ喜びセット~♪その後 (=^. .^=)ミャー
昨日 にゃんこ喜びセット~♪にチェックに厳しかったばくちゃん

その後は。。。

P1010977.jpg
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

P1010978.jpg
 ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック


パパ帰宅後・・・
P1010984.jpg
あ・・ソレっ チョイチョイ

P1010985.jpg
トリャ ひょいっ

ばくちゃん・・・全然ダメじゃん・・・
かなり 遊んでいましたが 

なかなか キャッチできず・・・・


で・・・今日
P1010994.jpg
こんな物を発見しまして・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

目玉が床に コロン。。。

心当たりは一つ。。。
P1010995.jpg
(≧▼≦;)アチャ 本能なのか。。。偶然か・・・

P1010996.jpg
( ̄o ̄)o オゥ!  悲しき現実。。。。

写真撮っていたら 横からチョイチョイって。。。

目玉が・・
P1010997.jpg

目玉だけ。。。チョイチョイ攻撃(´_`。)

トンボさん 明日手術を行いたいと思います

ばくちゃん お願い 物は大切にしようね

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
すいません~~!!!
大爆笑しちゃいました。
あはは、トンボちゃんの「目玉」が~!!

いやいや、これはこれで可愛いおもちゃって言えるような気がします。
2008/12/25(木) 11:26:08 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ふふふ。怪奇現象発生?!
ばくくんやっちゃいましたね。夢中になって結果これなら仕方ないですよね~。最後は芋虫になっていくのか?うちも大事に使わせよう。
まさににゃんこ大喜びセットでしたねv-407
2008/12/25(木) 12:58:08 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ!なんてスプラッタな光景・・・
でも、可笑しいぃぃ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ばくちゃん、それだけ気に入って遊んでくれたってことだ物ね♪
ママが手術してくれるっていうし、亡くさなければとんぼちゃんも復活だー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008/12/25(木) 18:55:17 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/240-ee514d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
