メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
最近のばくちゃん
 ねむい眠いが続いております・・・


どうにか今 ばくちゃんときょーちゃんが
同じくらいの体重に・・・
 ひっかいたりの心配はないんですが・・・
 万が一乗っかったらだめなので

最近は立ち入り禁止状態になってる


ママの部屋だったんですが

隙を見つけては入ってます(汗)


今日も きょーちゃんお昼寝準備中
P1020052.jpg
ぼくここがいいねん


チンと座ったばくちゃん


お昼寝前に きょーちゃん写真に撮っていると・・・
P1020054.jpg

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


よーく ごらんください 


P1020055.jpg
少しアップにしてみますね・・・・

う~う~あ~あ~ 言ってる
 きょーちゃんを じーっとみつめる ばくちゃんが・・・



眠たいけど にぎやかで眠れず・・(^。^;)

P1020057.jpg

きょーちゃんがお昼寝した瞬間

 ばくちゃんもおやすみしましたぁ

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ! ばくちゃんもママさんの側が良いんだよね~♪
ばくちゃんときょうちゃんの体重が同じぐらいってのもビックリだけど、赤ちゃんって小さいものね(^▽^;)
きょうちゃんがもうちょっと大きくなったら、ばくちゃんと一緒に寝んねできるかな~(´∀`*)ウフフ
ばくちゃんは、キット良いお兄ちゃんになりますよ!d(゚ー゚*)ネッ!
2009/01/06(火) 23:37:53 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃんときょうちゃんのいい関係がそろそろ始めるのかなぁ?
ばくちゃんも除け者じゃ嫌だもんね。ちゃんと手を出さずにいい子にしてるばくちゃんエライわぁ。
もう少ししたら一緒にお昼寝も夢じゃない?!
2009/01/07(水) 12:17:50 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うふふ、ばくちゃん、やっぱり気になって仕方がないんですね。
そりゃあそうでしょうね。
うちの姪っ子が生まれた時に、実家にいた黒猫が、1日中横にいて赤ん坊を観察していました。
お風呂に入れた後のベビーバスにも手を入れてみたり・・・・

その子とずっと仲良しでしたよ。
危険なことはなかったと思いました。

きっとばくちゃんときょーちゃんの「仲良しツーショット」が見られる日が来るでしょうね。
2009/01/07(水) 20:06:01 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日の分応援して行きまーす゚+。:.゚(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚.:。+゚
2009/01/08(木) 23:22:42 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あれえ?
風邪でもひいちゃったのでしょうか?
皆さん大丈夫?
応援だけとりあえずしていきます。
2009/01/09(金) 15:58:16 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あははばくちゃんきょーちゃんが気になって仕方ないみたいですね~(^ー^* )
dinoさんの言うようにいつか仲良しショットが見れるといいですね~o(*^▽^*)o
2009/01/10(土) 14:15:52 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
2009/01/14(水) 14:49:14 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
連休でどっかに遊びにいってるのかなと思ってたけど・・・
風邪とかインフルエンザじゃありませんようにぃ~!
2009/01/14(水) 18:52:20 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今回のお休みは長いですね。

誰かが具合でも悪いのでしょうか?
ちょっと心配~。
2009/01/15(木) 15:18:08 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ママさんお元気ですか?
久しぶりに来てみたら更新されていないので体調など崩されてないかちょっと心配です。
更新楽しみにしております☆
2009/01/17(土) 15:52:07 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/251-2ab21898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
