メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
チョイチョイ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ぴんぽーん []7(^-^ ) ってまたまたやってきましたぁ

宅急便V(○⌒∇⌒○)

今回はきょーちゃんの椅子を購入

早速 このお方のチェックが入りましたぁ

P1020075.jpg
おおっ! 箱の形がちがうやん

なーんて言ってると パパが紐持ってヒラヒラ

P1020076.jpg
チョイチョイとなぁ

しばらく遊んでいたんですが・・・

冷えたのでしょうか・・・ヽ(~~~ )ノ


クッションへと移動して
 まだまだ チョイチョイとしておりましたぁ

P1020079.jpg
ナイスキャッチ(●^o^●)

ばくちゃん・・・ ポヨ~ンって・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ふふふ、ばくちゃん、パパに釣られちゃいましたね。
やっぱり紐の誘惑には勝てないのかなあ?

あら、ぽよ~ん。
毛がないと、普段隠れているものが見えちゃうのよね。
そのすべすべのお背中・・・なでたいなあ。
2009/01/20(火) 12:27:22 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あ、dinoさんも書かれていましたように、
ばくちゃんのあの背中を見ていると、
私もナデナデしたい衝動に駆られましたよ~~(笑)。
ライオンな尻尾もご立派!!しっかり長さがあるのね♪♪
たっちでチョイチョイな姿がめっちゃ可愛いですよぉ☆
2009/01/20(火) 12:35:09 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ニャンコは箱も紐もだ~い好き。
果たしてどっちを選ぶのか!

ばくくんは紐でしたか。
せっかくパパが遊んでくれてるんだもんね。そりゃあそっちだよね。

ふふふ。きちんと座ってお腹丸見え。本人の気付かないところでママに撮られちゃいましたね。
2009/01/20(火) 15:04:52 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃんパパに遊んでもらって楽しそうですね~(^ー^* )
私もばくちゃんと遊んでみたいです(笑
そしてそして私もばくちゃんの背中ナデナデしてみたいです~~!!o(≧∇≦)o
きっと気持ちいいんだろうなぁ~~(〃∇〃)
2009/01/20(火) 18:03:00 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
5角形の箱なんて、珍しいですね~!
これはばくちゃんの新しいマンションに決定かなぁ~?(*゚ω゚*)ん?

パパさんと楽しそうに紐遊びしたのね~!
やっぱり、ライオンカットしたから床は冷えるのか!?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ちゃんとクッションの上でちょいちょいってとこが、か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
ぽよ~んなお腹、触りたいよ~!(*/∇\*)キャ
2009/01/20(火) 18:36:21 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/254-22e35577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
