メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
肉球が。。。=^∇^*= にゃお~ん♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 ママのお気に入りのお腹ポヨ~ンを連日お伝えしてきましたが

本日はばくちゃんのお気に入りをご紹介したいと思います(*^_^*)

昨日はパパの脱いだ服の上で寛いでおりました

その後どこに移動したかと言いますと


やっぱりココ!

P1020097.jpg
うん? なに?

べつに!

押入れのこのマット WiiFitのマラソン時の騒音防止の為に
縫った やつ
そういえばこのマット 長い間この場所から動いてないσ(^_^;)アセアセ...

運動してないんですよ。。。最近(滝汗)
毎晩 体重測定だけはしてるんですけどね(汗)

オットォ!(・o・ノ)ノ 話がそれてしまいました・・・


押入れ大好きなばくちゃんです
P1020098.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 気になる~ 気になるよね


うん? なにって?

よーく見てくださいね 

ばくちゃんの。。。。

P1020099.jpg
左のお手手( ̄∇ ̄*)ゞ

 肉球が 上向いてるよ≧(´▽`)≦アハハハ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんは押入れの中がお気に入りなのですね。
何だかお顔が微笑んでいるように見えます(^^)

あはは。せっかくマットまで作ったのに、仕舞いっぱなしなんですね。
こういうのって始めはやる気満々なんですけど、いつの間にかたんすの肥やしになっちゃいますよね。
2009/01/23(金) 12:54:15 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、大好きな押入れの中で何を考えているのかな?
何か楽しい事でも考えて、笑っているようなお顔ですね。
ん、お手手が上向き?
今年はいい事があるって、手相に出ているのかな?
2009/01/23(金) 14:41:53 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃんが押入れにいるのって、当たり前の光景に思えてきました♪
それだけ気に入っているってことなんでしょうね~~(笑)。
体重測定、ちゃんと毎晩しているのはエライですよぉ!!
私…健康診断の時ぐらしか…。やばいですよね??(滝汗)
2009/01/23(金) 15:02:41 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんは押入れ大好きなんですね~♪
マラソン用のマット・・・ばくちゃんのマットになっちゃったかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ
私は運動なんかぜーんぜんやってませーん(^▽^;)
体重測定?そんなの怖くてできませんよ(T▽T)アハハ!
WiiFitは遊びながら運動になるってのもあるようだから、たまにはそっちをやってみたら飽きないかもですね!
2009/01/23(金) 18:30:17 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日はエースがご機嫌ナナメなのでポチ逃げでごめんなさい(=TェT=)
2009/01/23(金) 21:05:53 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/258-95d91b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
