メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと上方 (^・o・^)ノ"
今日掃除が終わるとばくちゃんの姿が見えません・・・

あれ?どこいったのかなぁ・・・

って思っていると

ガタンっ と音がするので 行ってみると・・・

いましたぁ (*^_^*)
P1000065.jpg

ここはどこでしょう?
ばくちゃん・・・ どうやってココに辿り着いたの?


P1000061.jpg

さぁ・・・=^∇^*= にゃお~ん♪

みなさん どこかわかりましたか?


P1000066.jpg

ここです こんな所で 寛いでるんですよ(^_^;)



P1000069.jpg

冷蔵庫の周りに足場になるような物は無いのですが・・
 さすが猫です すごいジャンプ力と柔軟な体を使って・・
たぶん たどりついたのでしょう♪


まぁ せっかく良い場所見つけたわけですし・・・

ごゆっくりどうぞっ!

P1000068.jpg

えっ! もう行っちゃうん? 

うん 昨日ママかなり凹んだし 2日続けてはつらいので・・

そうです 昨日はちょっと悲しかったので 今日はあまりかまわず・・

ばくちゃんいつの間にいどうしたのか・・・

用があって パパの部屋に行ってみると

P1000078.jpg

パパのベッドでお昼寝中でしたぁ  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ








コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、ジャンプ一発で冷蔵庫の上まで登っちゃったの?!
凄いねぇ~~!身軽だねぇ~~!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ウチは絶対無理・・・
物もいっぱい乗ってるし、ガスレンジの対面だから油でべとべとだし(恥)
綺麗な冷蔵庫の天井に感動してしまいましたよ!(*'▽'*)わぁ♪
2008/06/21(土) 00:23:18 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
さすがばくちゃん、いい運動神経していますね。
ママさんは昨日の一件で結構凹んだのですね。
ばくちゃん一人っ子だから、一人遊びが好きなのかしら?
うちみたいに大家族で「愛情欠乏症」だと構って欲しくって仕方がないみたいです。
ばくちゃん、1週間くらいうちの誰かとチェンジしてみる?
構ってもらえるって幸せな事だってわかるよぉ~。
2008/06/21(土) 01:03:52 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 うーん 考えられる足場は 真横のガスコンロか真前の食器棚の間の電子レンジくらい・・謎です・・ あっ 冷蔵庫の天井綺麗に見えるだけです ばくちゃん結構寛いでいたみたいで・・ホコリの塊が下に落ちていましたぁ(笑)

>dinoさん
 前日はかなり凹みました・・・
最近一人遊びばっかりです・・(泣)
キャー チェンジしてぇ いやぁ 悩みますね ディーノ爺ともちょっとお話ししてみたいしなぁ・・・シャケ君 アズール君・・・あー悩む(汗)
2008/06/21(土) 15:10:46 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/26-a1a94850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
