メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ゆっくり休憩C=(^◇^ ; ホッ!
きょーちゃん監視員にお疲れのご様子のばくちゃん

少し休憩のようです

P1020109.jpg
やっぱり 新聞の上なのね(^。^;)

P1020110.jpg
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  良い感じのポーズだわぁ


P1020111.jpg
なんか言うた?

いえ・・・別に・・


ばくちゃんが きょーちゃん気になるように
 ママは ばくちゃんが気になる(! ──__──) ジトーッ!

P1020112.jpg

あれ? あれれ?

P1020113.jpg
し・・しっぽが。。。
お顔の横で ポワッて・・・(o^-^o) ウフッ

なにか 意味があるんだろうか( ̄~ ̄;)

P1020114.jpg
もぅ ゆっくりでけへんわっ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
今日の上からのお写真は、ばくちゃんが本物のライオンさんに見えますねv-405かっこいいわぁ。

ふふふ。でもばくちゃんはママさんの熱い視線に少々お疲れモード?
まぁまぁ。それだけ愛されてるってことですからv-398
2009/01/26(月) 13:43:45 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
やっぱりばくちゃんの背中を見ると、ナデナデしたくなるぅ♪♪
ホント、お顔周りの毛が立派にそのまま残っているから、
ライオンさんに見えますよね!!カッコイイですよぉ☆
2009/01/26(月) 14:07:01 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわあ、まさにライオンですね。
かっこいい~。
でも、ナデナデしたい~。
ライオンは無理だけれどばくちゃんならさせてくれるかなあ?
2009/01/26(月) 15:37:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃんの毛色だと、ライオンカットすると
本当にライオンさんみたくなりますよね~♪

↓記事できょうちゃんと接近遭遇、ドキドキしちゃった!
あの後ばくちゃんは逃げちゃったのかな~?
ちょっとずつ距離が近づいてるし、そのうちに添い寝なんてことがあるのかしら(*/∇\*)キャ
2009/01/26(月) 19:57:58 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うーん何度見てもナデナデしたくなる後姿ですね~。
気持ちよさそ~~~(〃∇〃)
見た目はライオンさんみたいで凛々しくてかっこいいのに新聞にちょこりんと乗ってるそのギャップがたまらなくかわいいですね(*≧m≦*)
2009/01/26(月) 20:24:12 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
後ろ姿が・・・素敵!!
ばくちゃんカッコいいですね。
2009/01/26(月) 22:33:33 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/261-877b5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
