メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ハンター ばく (^・o・^)ノ"
昨日のブログのばくちゃん
 ほんと 小さなライオンみたいでしたね

そんな ライオンなばくちゃんの

貴重な ハンターシーンをカメラに収める事ができたので

 ご紹介したいと思います


ある日の朝の事でした



いつの以上にバタバタと走り回るばくちゃんがおりました

そんな ばくちゃんが ピタッと止まり

じーっと壁を眺めて 伸びーっ!

獲物発見の様子です

P1020122.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! これが 今回の獲物と思われます(汗)


P1020123.jpg
左利きな彼は 目にも留まらぬハヤワザで

チョイチョイ すくい技です(^_^;)


P1020124.jpg
オオーw(*゜o゜*)w 見事に獲物は落ちてしまい??

P1020125.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

 イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) モグモグ

Σ(^∇^;)えええええ~

本当に食べちゃったみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ


P1020126.jpg
ぼくすごいやろ!


あ・・・はっ はい(。-_-。 )ノ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、狩の成功おめでとう~!
って・・・ええ~??
食べちゃったのぉ?
それって・・・・なんだったんでしょうか?
まあ、小さいから・・・・う~ん。
2009/01/27(火) 13:57:45 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん左利きなんだ!
猫にもそういうのあるのね。今まで意識したことなかったけど、うちのコも観察してみよう。

えぇ?!食べちゃったの?
さすが百獣の王。勇ましいですね(^^;)
でもお腹壊さないかちょっと心配かも。
ま、本人はご満悦だから大丈夫かな。
2009/01/27(火) 14:16:53 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、虫ハンティング成功おめでとう!!
最後は…食べちゃったんですね(苦笑)。
たしかに~~ウチもそのパターンが多いですぅ。
今の時期って、小さくて元気のない虫が
フラ~リと部屋の中に入ってきちゃいますよね(汗)。
2009/01/27(火) 14:44:45 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんは左利きなのね~!?
ライたんは多分右利きです。
お手手でお水飲む時や、おもちゃちょいちょいも
右手からだからな~(笑)

ライオンばくちゃんの狩りはパーフェクトですね!
えっ?た、食べちゃったの?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうだよね・・・ライオンの狩りは食べるためのものだものね・・・(T▽T)アハハ!
2009/01/27(火) 18:48:34 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/262-2f7cd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
