メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ちょっと 嫉妬((“o(>ω<)o”))
最近我が家にやってきた

P1020115.jpg

そう ばくちゃんが我が家に来て 良いのがあったら
買おうねって言い続けて 早2年

きょーちゃんが生まれた時にもかなり考えたんですが
 いいのが無くて・・・(汗)

今回 やっと購入いたしましたぁ

P1020116.jpg
早速 チェック魔が チェック中

 クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

いえ ばくちゃん これは匂いを取ってくれ、
 その上 加湿もしてくれる


 できる奴だよ( ̄ー+ ̄)

P1020117.jpg
へ~ でも ぼくみたいに 甘えたり
 癒してみたり でけへんやろう??


うん! そうだね 癒し効果はあるかもしれないけど
 甘えたりはできないね



P1020119.jpg
気持ち良いなぁ(=^・^=) 


(〃^∇^)o_彡☆あはははは

 よーく 見てみてρ(´ー`)
P1020121.jpg

下からの風に ライオン部分だけだ
 なびいてますよぉ(#^.^#)

まだまだ 風邪にインフルエンザに・・・
 うがい手洗い忘れずに!

加湿もね(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
空気清浄機なのに加湿もしてくれるんですか?
それは優れものです。
うちも新しく買いたいのですが、これなら2つ置かなくてもすみますね。

ご心配をおかけいたしました。
温かい言葉をありがとうございます。
いつもどおりにやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
2009/01/28(水) 10:34:06 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
何だかとっても良さそうなものですね。空気清浄機かな?しかも加湿までv-352素晴らしいじゃないですか。デザインもおしゃれだし。いいな、いいなー。私も欲しくなっちゃいました。
去年、空気清浄機が壊れちゃって捨てて、そのまま買ってないのです。

ふふふ。ばくちゃん気にいちゃってますね。たてがみが揺れるばくちゃん勇ましい~♪
2009/01/28(水) 14:23:48 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
加湿器機能がついた空気清浄機、いいですよね~~。
数年前までは別々に買ったほうがいいって、
家電のバイヤーさんに言われていたけど、
今はかなりの高性能だから、一緒のほうがいいですよね!!
スペースも1台分ですみますものね☆
うちも今度は一体型のものに買い換えたいです(笑)。
2009/01/28(水) 15:21:35 | URL | Chocolat #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そ、それはシャープの最新式イオンプラズマ加湿空気清浄機では!?
私もこれが欲しいんだけど、今使ってる空気清浄機のフィルター寿命がくるまで我慢しようと思って・・・
加湿器欲しいんですよ・・・乾燥しきってます。我が家は(笑)
でも、スペース的に置く場所がないから、一体型のが欲しい~~!!

スイッチ位置はばくちゃんが乗っても、間違って押されたりってのは無さそう?(*゚ω゚*)ん?
2009/01/28(水) 19:05:46 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ~~新しい空気清浄機いいですね~!!
加湿もしてくれるなんてすごい☆
今時の物は本当すごいんですね~ヽ(*'0'*)ツ
私も新しい空気清浄機が欲しいです~~“o(><)o”
2009/01/28(水) 20:43:58 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/263-1741f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
