メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
記念日(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
本日 1月30日は
 ばくちゃんが我が家にやってきた日

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 一つ屋根の下 暮らし始めてちょうど2年が経ちましたぁ

ばくちゃんが 我が家に来たきっかけは

パパとママの倦怠期(-。-;)

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
実は ばくのママは あーちゃんを連れてのシングルマザーだったの

でね パパとは会社が一緒でね 

知り合って4年くらいたってから
お付き合いが始まり

同棲するようになっていったんだけど

パパは独身貴族派
ママは一人でがんばろう!シングルマザー

そりゃあ お互い譲れない事やらがドッと押し寄せてきて
話もロクにし無くなっていたときに

我が家にやってきたんだよ(*^_^*)

ばくちゃんが我が家にたってきて
 しばらくしてから 無事に

『入籍』しましたぁ

『妊娠』しましたぁ

『出産』しましたぁ


だから
『ばくちゃんがいなければ・・・』
今のこの一家はなかったかも(・_・;)

ばくちゃんにとっては 突然現れた きょーちゃん
ちょっと動くだけで ビクッてなってるばくちゃんだけど

家族が4人になっても
やっぱり ばくちゃんの存在は大きくて(●^o^●)

我が家の中心です(*^_^*)

昨日で6ヶ月になった きょーちゃんの
ハーフバースディ
ばくちゃんが我が家にやってきた記念日
パーティを今週末に
開催しようと思います
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

こんな 我が家ですが
 これからも 宜しくお願いいたします


P1020167.jpg

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいお話だわ。ばくちゃんは幸せを運んでくれた天使なのね。
赤の他人が一つ屋根の下。色々とありますよね。そんな時にいいクッション的役割をしてくれるのが、動物達。本当にかけがえのない存在です。
きょーちゃんもハーフバースデイおめでとう♪今回は盛大なパーティーになりそうですね(^^)
2009/01/30(金) 12:29:19 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、家族記念日おめでとう~!!
きょーちゃんもハーフバースデイおめでとうございます。

ああ、そうだったんですね。
ちょっとうるうるしちゃいました。
ばくちゃんは、新しい家族を運んできてくれたんですね。
彼は本当のラッキーボーイ。
いつまでも、家族一緒に幸せを増やし続けてくださいね。
2009/01/30(金) 13:03:50 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そっかぁ~!
ばくちゃんはママさんとパパさんに幸せを運んできてくれたのね!
良い話だね~~(T-T )( T-T)ウルウル
ペットがいると家族の会話も増えるし、
いてくれるだけで癒しになってくれるし、
本当にかけがえの無い存在になりますね。
ばくちゃんの家族記念日がきょーちゃんのハーフバースデイと一緒ってのも素適!!
家族揃って、記念のパーティー楽しんで下さいね!!
2009/01/30(金) 18:49:59 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、家族記念日おめでとうございます!!
きょーちゃんもハーフバースデー、おめでとうございます☆
ばくちゃんは愛のキューピッドだったのですね♪♪
幸せを運んできてくれたラッキーキャットかな☆
これからもママさん一家がハッピーな毎日を送れますように♪
2009/01/30(金) 19:10:57 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん家族記念日おめでとう~~!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
そっかばくちゃんはママさん達の元に幸せを運んできてくれたんですね~(*^^*)
記事を読んでなんだかとっても温かい気持ちになりました。
いいお話をありがとうございますo(*^▽^*)o
これからもママさん一家が素敵な毎日を送れますように☆
2009/01/30(金) 21:26:11 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。
パソコン版もありますよ ttp://lv-x.net/free/?dx3

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪
2009/01/31(土) 02:26:18 | URL | #-[ 編集]
ご家族の記念日おめでとうございます。
それぞれ、ご家族には歴史があるんですね~。
ばくちゃんママも、パパもばくちゃんの事、本当に大事にしてのが、可愛いだけじゃない事が良く解りました。
ブログタイトルそのものだったんですね。
『ばくちゃんと、いい夢身よっ!』ですもんね。
あーさんにしたら、パパと、弟と、今までより心の余裕を持ったママとをくれた、毛むくじゃらの天使なのかな(^^)
これからも楽しい~、ばくちゃん一家の日記楽しみにさせてくださいね。
2009/01/31(土) 08:43:30 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/265-b4f558e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
