メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日は あれから
 『しゃぶしゃぶ』なるものを食べに行ってきましたぁ

おかえり~
P1020152.jpg


ただいまぁ

P1020158.jpg
美味しかったぁ?


うん それなりに 美味しかったよ

P1020159.jpg
ぼくも ご飯食べてこよう・・

P1020160.jpg
食べたら お手入れ

P1020161.jpg
さぁ ねようかな・・


予定より少し遅い帰宅になってしまった昨日

大急ぎでご飯準備したけど・・・
そりゃあ怒ってても仕方ないよね・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、いい子にお留守番していたんですね(^^)偉いぞ!ごはんがちょっと遅れちゃったのはご愛嬌ってことで許してあげてね。
しゃぶしゃぶいいですねぇ。私も好きですよ♪
カフェ系は最近犬猫OKなところも増えてきましたが、やっぱりレストランはまだまだペットはNGですね。
2009/02/01(日) 16:04:45 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
外食はしゃぶしゃぶだったんですね~♪
家族団らんのお食事だったから、ゆっくり楽しんできたのかな?
お留守番のばくちゃん、怒ってました?
ばくちゃん、許して~~~!!d(゚ー゚*)ネッ!
ごはんの後はきちんとお手入れ、イイコだよ~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
って、私がなだめてもダメ?(笑)
2009/02/01(日) 19:17:27 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ついさっき、Nさんのシャンプー&ドライヤーが終わり…。
疲労蓄積につき、今日は応援のみで失礼します(涙)。
2009/02/01(日) 20:24:07 | URL | Chocolat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/267-126fae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
