メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの別バージョンd(=^‥^=)b ニャッ!
少し前に 犬のヌイグルミの足についていた 
 ばくちゃん お気に入りのおもちゃばくとあーさんのかけひき~(=^--^)

あの時は 州´ー`州 マッタリ遊びでしたが

いつもの遊び風景が撮れたのでご紹介させていただきます

P1000070.jpg

きた~っ 
 ほらほらっ スゴイ勢いでしょっ(^.^)


P1000072.jpg

一緒にあそぼうっ

P1000073.jpg

( #` ¬´#) ノコラ!  どこいくん? まってぇ


では ここで少し動画見てください
P1000076

かなり 長時間遊んでいました 

P1000075.jpg

でも 少しずつママから離れて行ってるような気が・・・

まっ 今回はきにしないようにしよっと(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、このおもちゃ本当にお気に入りなのねけ~♪
「ふふ~ん♪」って、ご機嫌な鼻歌が聞こえてきそうな遊び方だわ!(≧∇≦)キャー♪
たしかにママさんから遠ざかってるような気がする・・・
き、気のせいよ!ママさん!!
「ママ、投げて~♪」って持ってきてくれるよ!!d(^-^)ネ!
2008/06/21(土) 19:33:20 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
すごく楽しそうに遊んでいます。
お気に入りなんですね~。
毛がないからよくわかるんですけれど、ばくちゃん、足が長くっていい体型ですね。
あはは、確かにちょっとずつ遠くへ・・・・・
あ・・いえそんな事は気のせいです~!!
気にしない気にしない!!
2008/06/22(日) 09:12:09 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 ザ・ハンター 皆見て~っ(^O^) って感じでしょう・・ 今一番お気に入りみたいです
 やっぱり ママから遠ざかって行ってますよねΣ(゜д゜lll) 
 (⌒▽⌒)アハハ!メゲナイめげない!

>dinoさん
 夜中もバタバタ聞こえて来るくらいお気に入りみたいです(^_^) 最近ばくを見てると ピンクパンサーのパクリ? いや 異星人に見えてくる時がありますヽ(;・ー・)ノ ほんと毛ってすごい存在ですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
やっぱり ママから離れていってますよね・・・(・_・;)
2008/06/22(日) 17:09:39 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/27-94c638e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
