メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
狙うは・・・・( >_[・]) ロックオン
暗闇に・・ ばくちゃんが見えますか?


P1020195.jpg


P1020196.jpg
洗面に入りたくて お手手でチョイチョイ
  ドアを開けております


ちょっと開いたところでママが全開に(*^_^*)
P1020197.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!はやいっ!

(T▽T)アハハ!  シッポしか写ってない(´;ω;`)

ガサガサ ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


P1020198.jpg
満足したのか・・・ 幸せそうなお顔で出てきましたぁ

次は洗面台でしょうか? 
  見上げております
P1020199.jpg

ヤッパリ・・・踏み台へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

と 思いきや。。。

P1020200.jpg
洗濯機の上に乗りたいみたい。。。


ですが この後 ばくちゃんとママ
 見つめあう事しばらく・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??

 出て行っちゃいましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
ふふふ、ばくちゃん探検隊ですね。
普段入れない所って、興味津々なんでしょうね。
一周して満足しちゃったのかなあ?

うちも洗面所が大好きです。
洗面ボウルの中に入りませんか?
夏はひんやりしていいらしくって、入って寝ています。
2009/02/05(木) 12:38:05 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、探検を楽しめたかな??
ニャンは洗面所とかの狭くて色々なものがある場所を
こっそりチェックするのが好きだったりしますよね(苦笑)。
ばくちゃんは今度洗濯機の上に乗っちゃうかな♪
2009/02/05(木) 15:00:18 | URL | Chocolat #-[ 編集]
あれれ?
どう見ても準備万端で洗濯機に乗ると思ったのに~~。
ばくちゃん一体どうしちゃったの??
ママと見つめ合って照れて逃げちゃったのかしら~~(〃∇〃)
2009/02/05(木) 20:47:24 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
およっ?
ばくちゃんったらママに見詰められ過ぎて気が違うとこにいっちゃったのかな?

それにしても、ばくちゃんは自分でドアが開けられるんですね。すごーい。やっぱりメインクーンって器用なんですかね?
ちなみにウチのショーンはそういう片鱗は一切ないですが・・・。
2009/02/05(木) 23:05:40 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/271-52382902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
