メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの体内時計(=´∇`=)にゃん
昨日の夕方 晩ご飯の準備をしていると

ばくちゃんが キッチン正面のテレビの上に

P1020223.jpg
ママごはんの用意してるん?


うん そうだよ

P1020224.jpg
ぼくも お腹すいて お腹すいて・・

ご飯まであと30分ほど 待ってね

P1020225.jpg
あぁ 無理無理無理!
  今日だけ早めにちょうだい
  いやっ! むしろ 早くくれっ



 もうちょっと 待ちなさい(≧◇≦)乂
P1020226.jpg

やっぱり 無理やったか・・・

P1020227.jpg
はぁε=(~Д~;) 時間がたてへんなぁ

P1020229.jpg
まだかな・・・ まだかなぁ


P1020230.jpg
あの・・・・7時すぎちゃいましたけど・・・

はい オマタセ└|∵|┐”=========

ばくちゃんは 数字がよめるのか??
時計がわかるのか??

いやぁ たぶん 体内時計がしっかりしているんだろなぁ

6時30分前後に必ず リビングに戻ってきます

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん真っ暗な押入れに入っていても六時半になったら、お腹のムシが時間だよーって知らせてくれるんですね。
こういう体内時計って、人間よりも優れているから正確なんでしょうね。すごーい。
2009/02/06(金) 11:38:18 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、お腹がそんなに空いちゃったの?
健康な証拠だよね。
うちは体内時計は・・・・・どうも狂っているようです。
私の顔を見ると、とりあえず「何か頂戴~!」と鳴くんです。
言って損はないって思っているのかなあ?
2009/02/06(金) 12:23:24 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃんの体内時計、すごく正確なんですね(笑)。
健康の目安でもあるし、いいことですよぉ!!
うちは食事関係じゃなくて、お遊びタイムの催促に
時間が正確だったりするんですよね~~(苦笑)。
こっちが忙しかろうが体調悪かろうがおかまいなく(爆)。
2009/02/06(金) 14:33:57 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ご飯を待ってるばくちゃん、可愛いね~~♪
ちょっぴり体調悪しなので短コメでごめんなさいm(__)m
2009/02/06(金) 19:30:51 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そうそうネコさんやわんこさんの体内時計ってあなどれないですよね。
うちの2匹もそうだけど人間よりよっぽど信用できますよね(^▽^;)
テレビの横からお顔を出してるばくちゃんかわいい~~o(≧∇≦)o
2009/02/06(金) 20:54:03 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/272-44bb3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
