メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
なにこれ?ρ(´ー`)
突然 押入れから飛び出してきたばくちゃん


P1020265.jpg
ヨイショ

P1020266.jpg
トリャー


P1020267.jpg
ママ・・ それなに?

うん?(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ダイエット中な我が家(*^。^*)

時々 壊れて 夜遅くに・・・


P1020268.jpg
ぼくのは?


スーパーの特大袋にいっぱい
 お菓子にドーナツ詰め込んで

 パパが帰ってきます(^_^;)

今回はばくちゃんの 無かったみたい・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
あはは時々壊れてってヾ(≧▽≦)ノ
ばくちゃんせっかく押入れから飛び出してきたのに残念だったね(^^;
今度はばくちゃんのもあるといいね♪
2009/02/11(水) 17:44:16 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
この時間まで胃痛で横になっていたのですが、
結局あまり痛みが軽くならず(涙)、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいですぅ。
2009/02/11(水) 22:00:52 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ああ~~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ!
パパさんっ!それをやっては・・・(爆)
でも、気持ち分りますよぉ~~!
私もはるか昔(笑)に、スポーツジムにハマって、
サラ・コナーみたいな肉体作りをしてた時に、時々食べ放題で爆発してました(T▽T)アハハ!
でも、その当時は体脂肪14%だったから、月に一度くらいは許せたけど、今やったらとんでもないことにぃぃ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
あの頃に戻りたいと思いつつも、どーでも良くなっちゃってる自分も、それはそれで良いかな・・・なんて、終わってますね(T▽T)アハハ!
2009/02/11(水) 23:17:32 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/276-58e34c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
